Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 初ヒート後、初めての外出♪ | トップページ | 初ヒート4日目、今日のステラ »

2011年10月10日 (月)

もうすぐ記念日♪パピーの想い出 最終編

先日、パピー時代の映像第1弾をアップした直後に、衝撃の初ヒートとあいなったステラ・・・shine

ステラがウチにやって来てから1周年という大切な記念日を明日に控記念日に向けた特別企画として、ステラがウチにやってきた2010年10月11日の映像を4日間にわたってお送りしてきましたが、今日が最終編note

3日間にわたってパピーらしさを前面に元気に暴れまわるステラの映像をお送りしてきましたが、今日の最終編では、ついに、ステラが眠りに落ちるその瞬間を目にすることができますeye

それでは、どうぞ・・・movie

このころから、シンクロナイズドスイミングのような動きで、元気に動き回っていたステラhappy01

しかし、そんなステラにも、ついには睡魔がやってきます・・・

あれだけ激しく振りまわしていたクマちゃんのおもちゃも、抱いてやさしくカミカミheart04

シンクロの動きも、だんだん激しさが失われていき・・・

ついには、眠りに落ちるステラsleepy

ここまで、4日間わたり、計10分弱もの映像をアップしてきましたが、最後までお付き合いいただいた方には本当に感謝ですshine

これでも、半分以上は映像をカットしていて、実際にステラを独りにしてから、眠りにつくまで、この日は23分もの時間を要しました。あれだけ暴れまわらないと眠らないとはただものではないとの予感どおり、その後のステラは、オテンバハイパー娘の本領を発揮していくこととなりますcoldsweats01

そして、明日、あの日からちょうど1年の記念日を迎えることになりますshine

初ヒートと重なるあたりが、ステラらしい?といえばステラらしいのかもしれませんがcatface

初ヒートに戸惑いながらも頑張っているステラとpapa&mamaへの応援クリックをよろしくお願いします。

      ↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 初ヒート後、初めての外出♪ | トップページ | 初ヒート4日目、今日のステラ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
アハハハハ(笑
ステラちゃんベッドで元気にはしゃいでたかと思ったらだんだん動きが小さくなって結局睡魔には勝てずお寝んね。
パピーちゃんの時期によく見られる光景ですね。
かわいらしい^^。
お転婆ハイパー娘ステラちゃん。
1年の記念日おめでとうございます^^。

モモパパさん、こんにちは。
さっそく、見て頂きありがとうございます。
パピーの頃のステラは、とにかく寝る前が激しかったです。
ハウスに置いているあらゆるオモチャを振りまわし、体力を使い果たすまでなかなか眠ってくれなくて・・・
でも、その分、寝顔はとても可愛くて・・・・happy01

あれから1年がたとうとしています。
今日は、そんなプレ記念日をステラとマッタリとすごしていますnote

あと数秒しか動画が残ってないのに、
まだ寝る様子がないよ!
…って思ってたら、いきなり寝ちゃった。(^-^)

こんな動画があって、うらやましい~。
うちは、ほとんど動画は撮ってません。
そして、二匹目のかれんは
ほぼナイ。(笑)

さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

こんにちはhappy01
最後まで動画を見てくださってありがとうございますlovely

数秒しか動画時間が残ってないのに、本当に寝るのsign02って
うちのpapaも同じことを言ってましたsmile

いきなり寝るんですから、パピーの頃はたまんなく可愛いですよねhappy01

どうしても、妹ちゃんが増えたりすると忙しくなりますからね・・・
うちも、パピーの頃の動画&写真をもっと撮っていたら~と後悔しています。
パピーの頃の写真は、動きについて行けなくてブレブレばかりなんですcrying

遅くなっちゃったけど、
ステラちゃん、初ヒートおめでとう!
大人の女性だねぇ(*´ェ`*)

なんだか、成長を感じますね^^

ベランダ散歩も楽しそう♪
優しいママとパパでよかったね^^*

もこママさんへ

こんにちはhappy01
ありがとうございますconfident

ついにレディーになりましたよheart01

うちにお庭があったら良いのですが・・・sweat01
狭いバルコニーでも、外の空気を吸って少しでも走れれば
気分転換になりますからねwink

お友達にも会えないので、楽しい事を考えてあげないとねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52947122

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ記念日♪パピーの想い出 最終編:

« 初ヒート後、初めての外出♪ | トップページ | 初ヒート4日目、今日のステラ »