Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« エアバギーでカフェへ♪ドキドキがいっぱい! | トップページ | お腹が冷えちゃったよ・・・ »

2011年10月 6日 (木)

久しぶりにお友達が遊びに来たよ~♪

久しぶりに、ビアママさんと近所の公園で待ち合わせnote

352

特別に約束をしていた訳でもなく、「時間が空いてたら~」とゆる~い感じconfident

お久しぶりのビアヴェロ姉妹は、遠くからmama&ステラを見てブンブンと尻尾を振ってくれるので、mama&ステラも超ご機嫌heart01

『お久しぶりup』から始まって立ち話に・・・ 2人のトークバトルを前にして、ビアヴェロちゃん&ステラも遊ぶに遊べない状態catface

急な事で何のおもてなしもできないのに『うちに寄られますsign02』とmamaもいい加減なお誘いcoldsweats01

家に着いてすぐ、キッチンでビアちゃんと遊びますnote

普段からステラはキッチンに入れないのでこの日は大はしゃぎsmile

353_2

ビアママさんと、ビアヴェロちゃんのご飯を作りましたdelicious

354


ビアヴェロちゃんはいつも手作りご飯ですriceball

355

ステラは、いつものドライフードbleah

食べてる最中に、ビアヴェロちゃんのご飯を覗きに行ってりしてました・・・sweat01

『気になるよね。でも意地悪してる訳じゃないのよsweat02うちはドライフードと決めてるのよconfident』by ステラmama

356_2

食後は、ヴェロちゃんと遊びますnote

良い子のみなさんは、ソファーで遊ぶのをマネしないでねban

357

この日は、とっても楽しそうに遊んでましたnote

358_2

359

遊び疲れたヴェロちゃんはコンシールベッドにもぐりますcatface

360

もぐり成功scissors

361


『ママちゃん、ヴェロちゃんがわたちのベッド取っちゃったよぉ~』by ステラ

362

おまけ画像camera ビアちゃん

363_4

おまけ画像camera ヴェロちゃん

364

おまけ画像camera ステラ

365

お三方がポーズを決めているのでcameraを撮ってみましたwink

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« エアバギーでカフェへ♪ドキドキがいっぱい! | トップページ | お腹が冷えちゃったよ・・・ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

いっやぁ!
みんな本当に綺麗な顔立ちで
スラッと細長~い足!!!(゚0゚*)

きっとにぎやかな1日で
みんな楽しかったでしょうね♪

ステラちゃんチワワと仲良く
してくれるとか本当に一緒に
遊べたらいいのにー><

もこママさん、こんにちはhappy01

お友達の姉妹とっても美人さんでしょうshine
ステラもたくさん遊んでもらったのでその日は爆睡でしたsleepy

もこちゃんと、ステラと遊ばせたいですよねnote
きっと仲良くできますよ~heart04

いつものお部屋も、お友達がくると
楽しい空間に変わっちゃうよね!
キッチンマットが、花咲く芝生ランに
見えたりして。(笑)

近くに遊んでくれるお友達がいて
いいな~。
うちは、一番近くても1時間以上離れてるよ~。(^-^;

さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

こんばんはhappy01
キッチンマットを花咲く芝生ランにたとえるなんて、うまいですね~smile
キッチンマットは滑らない上、フカフカなので遊ぶのには良いみたいでしたよhappy01

近くにお友達がいるのは本当に有り難いですconfident
さらさらぴこさんのブログを見ていると、お友達とそんなに離れてる感じがしないですよ~
みんなとっても仲良しだからかしら~note

過日は突然にありがとうございましたhappy01
ビアヴェロはご機嫌で、ステちゃんともとても楽しく遊べて
私もゆっくりできて楽しかったですheart04
ありがとうwink

ビアちんもご機嫌でキッチンで遊んで
ヴェロはいつもはソファーの下でモグラたたきのように構えているだけだったけど
この間はソファーの上に乗って戯れて遊んで、ほんとうに慣れましたね
感謝です

また遊んでねhappy01

ビアママさんへ

こちらこそありがとうございましたheart01
本当に、楽しそうに遊んでましたねsmile
私も楽しかったですnote

papaが『ビアちゃんがヴェロちゃんに負けじと玄関でお出迎えしてくれた~』
って喜んでましたwink

また、遊びに来てくださいねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52921047

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお友達が遊びに来たよ~♪:

« エアバギーでカフェへ♪ドキドキがいっぱい! | トップページ | お腹が冷えちゃったよ・・・ »