Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お腹が冷えちゃったよ・・・ | トップページ | 祝♪初ヒートわたちからあたしへ・・・ »

2011年10月 7日 (金)

もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その1

今週1歳と3か月を迎えたステラnote

ステラ家にとっては、間もなくビッグイベントがやってきますshine

ステラが我が家にやってきたのが2010年10月11日 そうです、ステラがうちに来てから1年の記念日が来週に迫っているのですcrown

というわけで、来る10月11日の記念日に向けて、今日から4日間にわたり、ステラ家秘蔵VTRmovieの中から、ステラがうちにやってきたちょうどその日の様子をアップしていくことにしますheart04

なんとも言えないパピパピ感をご堪能いただければ幸いですhappy01

それでは、VTR第一弾note

ステラは”赤カミカミ”と我が家では呼んでいる、赤いゴム製のおもちゃがお気に入りでしたnote

おもちゃの隙間にはフードが入っていて、上手に振り回すことができて中からこぼれたフードを食べられた時の、シッポフリフリでご機嫌な様子が笑えますhappy01

この頃から超食いしん坊deliciousだったステラsmile

うちに来て初めてのハウス・・・しかもはじめてお部屋に一人にしてみた時の映像なのですが、泣くこともなく堂々としたステラには驚かされましたconfident

※ステラを寝かせようとして、電気を消して、隠し撮りをした時の映像なので、多少画像が暗いですがご容赦願います。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« お腹が冷えちゃったよ・・・ | トップページ | 祝♪初ヒートわたちからあたしへ・・・ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃんがお家にやって来て家族の一員になって間もなく1年ですか~。
パピーちゃん時代のステラちゃん。
元気イッパイでかわいいなぁ~。
あっ!
今でもかわいいですよ^^。

ステラちゃんちっちゃーい(*´ェ`*)
ミニステラちゃん激かわっ!!

いやぁ
癒されますね♪

うちのもこは1年経つってころ
にはどんなになっとるだろう( ^ω^ )

わが子の成長は本当に
早いものですね!

モモパパさんへ

こんにちは!

いつまでもパピーとばかり思っていたら
今朝衝撃の事実が?!
詳細は、またスグにブログにアップするので
また見に来てくださいね!

もこママさんへ

こんにちはhappy01
パピーの頃のステラ、とっても可愛いでしょうlovely
何度見ても、可愛いですsmile

一年なんてあっという間ですよ~
もこちゃんは素敵王子様に変身しているのではshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52926176

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その1:

« お腹が冷えちゃったよ・・・ | トップページ | 祝♪初ヒートわたちからあたしへ・・・ »