Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« DR復帰へ! 体力増強10キロ散歩♪ | トップページ | 今日はハロウィン、ネズミさんに変身♪ »

2011年10月30日 (日)

お散歩の途中に、ちょっと寄り道♪

昨日は、久しぶりのロング散歩を楽しんだステラdog

午前中は、まったりと過ごしましたhappy01

午後一番で、幼稚園の先生の出張訓練を受けたステラはちょっと疲れた様子でしたが、

ちょっと雲行きが怪しい中、今日も張り切ってお散歩へGOnote

近所の公園でcamera

515

信号待ちをお利口に待っているステラdog

516

公園で遊んだあと、しばらく歩き続けて、ふと立ち寄ったのがこちらbuilding

パピーの時にはじめてカラーとリードを購入したお店ですshine

その当時の写真がこちら・・・この頃18cmだった首周りは、1年経った今22cmになりましたhappy01

517

お店で、新しいカラーを物色していると・・・

別のお客様がやってきましたnote

イタグレとミニピンの兄妹ですup

518

イタグレのルーク君dog

まだ1歳にもなっていないとのことで、とても人懐っこくて可愛い男の子でしたheart01

519

残念なことに、ステラはまだヒート24日目なので、男の子と遊ばせるわけにはいかず・・・

papaに抱っこされながらのご挨拶となりましたsad

520

今度会ったら、たくさん遊ぼうねsign03

521

ピンク系のオシャレなカラーが欲しかったmamaが選んだのが、ブラウンの下地の中央にピンクをあしらったおしゃれなチョークとリードのセットpresent

1週間での出来上がりとのことで、今から楽しみですup

降り出した雨が少し強まってきたので、少し急ぎ足での帰り道となりましたが、今日も少しまとまった距離のお散歩ができたステラ、満足そうでしたnote

522

ヒート24日目のステラ、昨日10キロ歩いたので、さぞかし体重が減っているのではとの予想に反して、今日の体重4.2キロ(前日比+0.1キロ)sign02

予想外の結果でしたが、太った様子はまるでなく、むしろ筋肉質になった感じに見受けられ、papa&mamaは満足ok

幼稚園の先生とDRへの復帰時期について話し合った結果、今度の土日でもおそらくは問題ないとの見解でしたが、万が一少しだけ残っているニオイに反応したオス犬に追いかけられて、怖い思いをしたりしたら、DR嫌いになってしまう可能性もあるので、大事をとって、もう一週あとにしたほうが良いかもしれないとのことでした。

もう少しだけ、頑張ろうね、ステラheart04

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« DR復帰へ! 体力増強10キロ散歩♪ | トップページ | 今日はハロウィン、ネズミさんに変身♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

パピパピステラちゃんかわいいですね~。
どんなカラーとリードなのか、私も出来あがりが
楽しみです☆
筋肉質な感じいいなぁ。
こまつなはなんだか丸みがあって、
イタグレらしいかっこいい感じに欠けるんですよね。(笑)

こまつなのママさん、こんにちはhappy01

パピパピパピーの頃って本当に可愛いですよねlovely
こまつなちゃんのパピーの頃のブログも拝見させて頂きましたが
超可愛いですねheart01

カラーとリードも茶×ピンクで私が好きな組み合わせshine
とても可愛いんですよnote
お散歩の途中にフラ~っと立ち寄っただけで、買うつもりもなかったのですが
、見ちゃうとついつい買ってしまいますねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53120308

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の途中に、ちょっと寄り道♪:

« DR復帰へ! 体力増強10キロ散歩♪ | トップページ | 今日はハロウィン、ネズミさんに変身♪ »