Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« さよなら ブログ村ランキング  | トップページ | ヒート7日目の様子 »

2011年10月13日 (木)

ヒート中、体重増えすぎ!

ヒート6日目も普段と変わらず食欲ありdelicious

元気up元気upなので、予定通り病院に予防接種の注射を打ちに行ってきましたhappy01

いつも病院までは自転車bicycleで行っていたのですが、この日はスリングに入れて歩いて行くことにrun

424

病院に着いて、先生から健康状態は良好goodと言われ、次は体重測定

ここ数か月体重は3.8キロ±0.1キロをキープ、もちろんヒート初日に計ってみた時も3.8キロで変わらずでしたが、

何と、今日は、4.2キロshock

『えっsign02・・・えっsign02』と失礼ながら先生に2回も聞き返してしまったので、もう一度計り直すことにsweat01

結果は・・・やっぱり4.2キロだったのですsweat02

今まで体重が4キロ台までいったことが無かったので驚きましたimpact

信じたくても信じられずcoldsweats01家に戻ってから計り直してもやっぱり4.2キロでしたsweat01

そりゃそうですよねcoldsweats01

『あたし、太った・・・sign02』 byステラ

428

ほぼ毎週(土・日)代々木DRに行っていたのに、ヒートで行けず運動不足sign02

それとも、イベント続きでおやつの食べ過ぎ・・・sign02

いえいえ、両方重なったのが原因かも・・・shock

ヒートになった日も体重が変わっていなかったので、その後は特に気にもしていなかったのですがshock

う~んsweat02体重を計る前は見た目も気にならなかったのですが・・・言われてみるとウエストの辺りが少しふくよかになったのかな~

426


急に太りだしたので気になりますdanger

お友達と遊べない分、特別におやつをあげて気分を上げようupupupとしていたのも事実です

もう、イベントがないから良いんだけど・・・sweat02

夜、おやつをもらえずテンションが下がる中down、再びマナーショーツを装着されて、完璧にいじけてしまったステラ・・・

427

ちなみに、今朝朝ごはんを食べさせる前に計ったら4.1キロでしたconfident

ステラ、少しづつ我慢していこうねshine

425

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine





« さよなら ブログ村ランキング  | トップページ | ヒート7日目の様子 »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

人間でも生理中は食欲旺盛になって
体重増えるってよくあるみたいですが
わんちゃんも同じなんですかね??^^

でも健康そのものでよかったです♪

ステラちゃん
これからも元気いっぱいでいてね^^*

もこママさん、こんにちはhappy01

急に体重が増えたので驚いていますimpact

ごはんの量は同じなのですが、運動量が減ったことと、
特別におやつをあげたのが原因かもしれませんsweat02

元気いっぱいなので、おもちゃで遊ばせてあげたかったのですが
予防接種をした日は安静にしなければならなくて・・・

少しずつ運動させます・・・(トホホ)

ステチョスも、ヒート中に太りましたよ〜。
というか、体が子供から女子に変わったって感じで、少し丸みが出ました。
(前がガリクソンだったんですけど…)
もしかしたら、ステラちゃんも大人な女子への変化なのかもしれないですね!

かれんのヒート中はあんまり変化なしだったけど…

太るのは羨ましい。
シオンは気を抜くとすぐに痩せちゃうので、
これから寒さ対策にちょっと体重増やしている所。

ステラちゃんも、あんまり減らしすぎると
寒いかもよ~。(^-^)

ステチョスママさんへ

こんばんはhappy01

ステチョスと同じで安心しましたconfident

大人になってきてるんですねup
そうなんだろうな・・・と思っていたのですが、普段よりおやつを
あげ過ぎていたのもあって正直、なにがなんだか分からなくなって
いたので、コメント頂けて嬉しいですshine

気が楽になりましたsmile
ありがとうございましたheart04

さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

こんばんはhappy01

かれんちゃんは、変化がなかったんですねup
シオンちゃんは痩せちゃうのね・・・
確かに、痩せてると寒いですよねhappy01
しかもイタグレは寒がりなので、対策は大事ですねsmile

この時期から寒さ対策されてるなんて、さすがですねgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52971994

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート中、体重増えすぎ!:

« さよなら ブログ村ランキング  | トップページ | ヒート7日目の様子 »