Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 久しぶりにお友達が遊びに来たよ~♪ | トップページ | もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その1 »

2011年10月 6日 (木)

お腹が冷えちゃったよ・・・

今日は、暖かかったですが、昨日の雨は冷たく体が冷えましたねsad

朝から寒かったので、昨日は冬用の温かいスリングを選びました。

366

一緒にtv鑑賞する時も、このスリングの中に入れて観ますnote

368

体が温まると、スリングから出て、一人でシーちゃんと遊んだり走り回ったりnoteと~いつもの元気なステラだったので特に気にもとめていなかったのですが・・・

夕方、突然下痢になってしまいましたshock

スリング&コンシールベッドがあれば別に寒くないだろうと思って、お洋服も着せずにいたので、冷えてしまったようですガーン)sweat02

慌てて、洋服を着せましたが・・・遅いですよねcrying

367

下痢してからは本当に元気がなくて・・・weep

食べさせても、また下痢をすると思ったので夕飯は抜くことにしました。

夕飯を抜いているのにもかかわらず、私たちがご飯を食べていてもコンシールベッドに入ったままじっとしていて、そこから出てくる気配もなく・・・

普段の食いしん坊deliciousステラの姿はそこにはありませんでしたdown

papaも心配し、側から離れず一緒に添い寝してあげていましたsleepy

今朝のご飯も10g減らし水でふやかしてからあげることにcatface

しばらくすると、小さい普通のウンチソくんが出ましたhappy01

今朝は昨日に比べるとだいぶ暖かく、下痢も治ったということで、洋服を脱がせてあげると、いつもの元気なステラに戻ったので一安心smile

本当、女優じゃないsign02っていうくらいの変わりようだったので驚きましたが、ステラが元気ならそれで良いんですnote

とりあえず、お散歩にも行ける元気なステラに戻って良かったの応援クリックお願いします

     

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 久しぶりにお友達が遊びに来たよ~♪ | トップページ | もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その1 »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52923678

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が冷えちゃったよ・・・:

« 久しぶりにお友達が遊びに来たよ~♪ | トップページ | もうすぐ記念日♪パピーの想い出 その1 »