Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ばあばからの贈り物♪ | トップページ | ぶらり小田急線の旅♪ »

2011年10月 1日 (土)

寒がりのステラさんへ・・・

去年購入したコンシールベッド。

買ってあげてはみたものの・・・ステラはこのベッドで一度も寝る事はなく、ただ遊ぶもの=おもちゃの一種としか扱ってくれない、とっても残念な結果となってしまいましたsweat02

”ホリホリ”→”カミカミ”→放り投げるの繰り返しで、決して寝ることはなく・・・

『暖かくて気持ちいいから、お願いだから入って~せっかく買ったのに・・・』

というpapa&mamaの想いはステラには届かず、使用しないままリビングに放置。

お写真も、たまたま入った所をパチリcameraとおさえた貴重な1枚が残るのみ・・・。

                 ↓

20110130_convert_20110803221255

朝夕だいぶ冷え込むようになってきたし、ルカちゃんも使用開始ということなので、ステラ家もさりげなくリビングに置いてみることに・・・

さてさて、今年はどうなることかしら~

結論から言うと、こんな風にまったりしたり、ベッドにもぐって足を投げ出すポーズができるまでになりましたup

270

271_3
しか~し、こうなるまでは、本当に大変でしたshock

まずは、激しく”ホリホリ”の大暴れsign03

そして、ベッドごとくわえて”ブルンブルン”

あちらこちらに、掘った時の赤いクズが飛び散りますsad

挙句の果てには、おもちゃで遊んでいるかのように、ベッドをくわえて移動させてしまいますcrying

272

やっとベッドに潜ってくれたと思っても、ただグルグル体を回転させて遊んでいるだけng

273

暴れすぎてお疲れのステラさん・・・今度はベッドの中に上手に入れなくてふてくされてますdown

274

やがて暴れすぎて眠くなったのでしょうか・・・中に入ろうと何度もチャレンジsign01

『やっと入れたよconfident 』 byステラ 

でも・・・down

276

上から見ると入れてませんcoldsweats01

277

少し落ち着いてきたところで、そっと被せてあげるとup

278

『このベッドってこんなに気持ちよかったかなぁ~sleepy

280


やっと、このベッドの良さを理解し、おくつろぎモード。

満足そうです(ちなみに初めてのこのベッドでの寝おきのお顔です)

280_2


激しい”ホリホリ”やベッドを振りまわす遊びは、なかなかすぐには直らないとは思いますが、まずはベッドの中で寝てくれるようになったそれだけで、papa&mamaは大満足ですsmile

コンシールベッドが本当に丈夫な造りで良かったですconfident

『ステちゃん、お鼻に赤いのがくっついてるよcoldsweats02

281

悪戦苦闘のすえ、やっとこのベッドで寝る気持ちの良さがわかってきたステラに応援クリックをお願いします。

     

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« ばあばからの贈り物♪ | トップページ | ぶらり小田急線の旅♪ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん腕まで組んじゃって
ますますお嬢様だわっΣ(゚Д゚*)

ステラちゃん。その綺麗で長~い足を
もこが羨ましそうに見てますよ。(笑)


コンシールベットとかあるんですね!
うちのもこはなぜか私の枕や
クッションを気に入って自分の
ベッドにしちゃいます(´д`)w

ベッドをホリホリしちゃうのは
わんちゃんの本能で自分の寝床を
寝やすくするためにする行動だって
聞いた事があります!
だから、うちのもこは寝る前になると
布団の上でいつもホリホリシャカシャカ
しまくってます。(笑)

もこママさん、こんばんはshine

そうなんですベッドを”ホリホリ”するのはワンちゃんなら
仕方ないですよね~up
でも、ステラの”ホリホリ”はハンパ無いですよshock

もこちゃんくらいの”ホリホリ”だったら許せちゃうかも~heart04


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52853140

この記事へのトラックバック一覧です: 寒がりのステラさんへ・・・:

« ばあばからの贈り物♪ | トップページ | ぶらり小田急線の旅♪ »