Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラと記念日プレParty♪ | トップページ | さよなら ブログ村ランキング  »

2011年10月11日 (火)

大切なステラへ・・・永遠の手紙

一年前の今日、ステラが我が家に来た日ですshine

私たち夫婦にとって忘れられない特別な記念日ですheart01

416

ステラを迎えに行く時のあの感動は、一年経った今でも忘れませんshine

419

大きな病気や骨折もすることなく、元気いっぱいの女の子に成長してくれたステラdog

420

先日初ヒートを迎え、大人の階段を少し昇り始めたステラ・・・

ヒートになりお友達とも遊べないステラの頑張っている姿を見て余計に愛おしさが募りますheart04

418

私たちは、ステラが家族の一員になってくれた記念にLamp yoshiko kumamura さんの素敵なチョーカーを贈りましたcrown

414

ステラと同名のstechiさんのブログを見て、あまりにも素敵なチョーカーだったので、この特別な日のステラへの記念の贈り物に決めました。

415

チョーカーが届くのを楽しみに待っていたので、首に付けてあげる時はとても幸せでしたheart04

417

大切なステラへ・・・

『私たちのところに来てくれて本当にありがとうheart01ありきたり過ぎるけどステラは宝物ですshine

ステラを初めて抱っこした時に感じたあのトキメキと愛おしさは今も全く色あせることはないですconfident

ステラは大切な家族の一員。ステラがウチにやってきて、まさしくウチは”ステラ家”となりました。

papaとmamaが喧嘩をした時も、大切なステラのところに最後は結局2人とも戻っていけるから、ステラを通じて歩み寄れることができるのよheart04ありがとうnote

ステラのお陰で絆は強く強く結ばれていますshine

そんな、大切なステラが、家族の一員となって、今日で1年が経ちます。

来年も、再来年も、5年後も、10年後も・・・そして永遠に・・・

papa&mamaは、素敵な宝物のステラを大切に守っていきます。

これからも健康で元気なステラでいてくださいshineいつまでも楽しいステラ家でいようねnote』papa&mamaより

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ステラと記念日プレParty♪ | トップページ | さよなら ブログ村ランキング  »

記念日」カテゴリの記事

コメント

うちの子記念日おめでとうございます!

チョーカーも素敵ですが、
ステラちゃんへのメッセージが素敵です。
朝からじ~んとさせていただきました。

ステラちゃんが来て、ステラ家になった。
当たり前の事ですが…そうして
幸せいっぱいのステラ家になったんですよね。(^-^)

これからも、ずっとずっと幸せな
ステラ家でありますように…♪

うちの子記念日、おめでとうございます☆
これからも「楽しいステラ家!」を毎日楽しませてくださいね。
ママちゃんのお写真がどんどん素敵になっているのも
楽しみのひとつなのです^^

チョーカー、とってもよく似合ってます。
ステラちゃん良かったね!

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃん家族の一員になった記念日。
おめでとうございます。
パパさんママさんにたっぷりと愛情がそそがれステラちゃんは幸せなお顔してますよ^^。
チョーカーもお似合い。
ステラちゃんへのお手紙。
不肖このモモパパ。
涙がダダ漏れでした。

papa&mamaさん、ステラの

「うちの子記念日」おめでとう!!ヽ(´▽`)/

ステラへの手紙を読んで、涙があふれてなりません。

ステラは幸せ者です。

papaもmamaもステラに沢山の幸せをもらって幸せ者です。

この素晴らしい想いを、絆をいつまでも忘れずにね。

感動をありがとう。

素敵だなぁ。^^

ステラちゃんは本当にいい
ご両親に恵まれてるね♪

それに、すっごいカラー
似合ってますね(*´ェ`*)
めちゃめちゃ可愛い!!

これから先もずっと
家族で幸せな日々を
送っていってくださいね★

うちの子記念日おめでとうございます!
ステラちゃん、ほんとうによいおうちの子になれて幸せだね。
そして、ステラ家にも大きな幸せがやってきて、ほんとうに人生が豊かになりましたね。
これからも、元気で楽しく過ごしてくださいね(^^)。

さらさらぴこ(シオン・かれん)さんへ

コメントありがとうございますshine

ステラが、うちに来てからというもの、私たち夫婦の意識が変わり、
お部屋の感じもワンちゃん使用にとずいぶん変わりましたwink

その、どれもが良い意味で変わったので幸せですheart01

これからもステラと一緒に幸せを見つけていきたいと思いますnote

☆さらさらぴこさんのブログも毎日楽しみにしています♪

viniさんへ

コメントありがとうございますshine

素敵なチョーカーに出会うことができましたconfident
『あたし、少し女の子らしく見えるでしょうup』 byステラ

viniさんのブログのお写真がとっても綺麗なので、勉強になります。
私なんてまだまだ修行が足りませんがcoldsweats01

☆viniさんのブログも毎日楽しみにしています♪
次回の競技会も頑張ってくださいねsign03
応援していますscissors


モモパパさんへ

コメントありがとうございますshine

今日のこの記念すべき日に、ステラがとても幸せなお顔をしてくれていることが、
とても嬉しいですnote

チョーカーは本当に気に入っていますheart04
手紙はステラへの素直な気持ちを綴ったものなのです・・・
涙ダダ漏れ、ありがとうございますsmile

アルポンさんへ

コメントありがとうございますshine

この記念日は私たち夫婦にとって、とても大切な日ですconfident

ステラからたくさんの幸せをもらい、ステラのお陰でたくさんの素敵な飼い主さんたちに出会う事ができましたheart04

イタグレを知らない無知な私たちにブログを通じ親切にアドバイスをくださる
方たちに感謝しています。heart01

これからもステラ家の絆を忘れないようにしていきますconfident

もこママさんへ

コメントありがとうございますshine

ステラはうちのお姫様なので、大切に育ててあげたいと思っていますconfident
パピーの頃の動画を改めていくつか見返してみましたが、オテンバで悪戯ステラ満載でしたsmile

しつけが大変だったパピーの頃が懐かしく思えるくらいの成長をしてくれたことがとても感慨深いですlovely

cookie-grecoさんへ

コメントありがとうございますshine

私たちにとって、ステラはかけがえのない宝物ですheart01

うちの子になってくれたその日から、元気いっぱいのオテンバ娘でしつけは大変でしたが、本当によく頑張ってお利口さんになってくれましたconfident

私たちがこれからステラに望む事は、健康で元気でいてくれること、それだけで十分ですshine

これからも私たちと一緒に楽しく生きて行ってもらいたいですnote

☆cookie-grecoさんのブログも毎日楽しみにしています♪

ステラちゃんの記念日shineおめでとうございます♪
この度は、IDロケットチョーカーを
ご注文いただきありがとうございました。
とってもとってもお似合いですね。
可愛くてビックリしましたlovely

ステラちゃんへのお手紙・・
涙ぐんじゃいました(*v.v)。
これからも幸せいっぱいな
ステラちゃんファミリーで♪

Lamp yoshikoさんへ

コメントありがとうございますshine
こちらこそ、お世話になりましたconfident

とても素敵なチョーカーで、私たちも大満足ですheart01

ステラも気に入ってくれていると思いますlovely

素敵な迷子札が増えてとても嬉しいですshine

ステラpapaさん・mamaさん、うちのこ記念日、おめでとうございます。

ステラちゃん、やさしいpapaさん・mamaさんに迎え入れてもらって、本当によかったね♪

うちの子記念日おめでとうです。

素敵なチョーカがとっても似合っていてかわいいですね。すごーくいいお顔していますね。

papa&mamaにとっても大事にされているのが手紙からも、写真からも伝わってきます。ステラちゃんは幸せちゃんですね。

私は「もんは元気な、ばあちゃんになるんだよって」話しかけています。
ワンコの幸せな生活には、人間の健康も大事だわと自分の事も気にかけている今日この頃です。

ルカパパさん、ありがとうございます。
ルカパパさんからのコメントに恥じぬよう、何年たってもこの気持ちを忘れずにステラを大事にして行きたいと思います。

今後ともステラ家をよろしくお願いします。

☆ルカパパさんがつぶやく、あのブログ、これからも楽しみにしています。

ぱせさんへ

コメントありがとうございますshine

ぱせさんとは、親戚犬探しのサイトを通じてのお付き合いとなりましたね
”もんちゃん”がステラの異母兄弟とわかってとても嬉しいですheart01

わたしたちにとっても、ステラがいつまでも元気でいてくれることがなによりの望みですshine

ヒートが終わったら、是非ステラともんちゃんを会わせたいですねheart04
楽しみにしていますlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52921687

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なステラへ・・・永遠の手紙:

« ステラと記念日プレParty♪ | トップページ | さよなら ブログ村ランキング  »