Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラのあんよ | トップページ | ヒート16日目、本日のステラ »

2011年10月21日 (金)

ステラ大興奮! ・・・ステラステラ♪

駅で待ち合わせをしたのはステチョスこと、ステラちゃんnote

そうステラが大好きなステチョスお姉さまなんですlovely

ヒート中でワンちゃんと会えないし、お散歩にもあまり行けていなくて、寂しそうに遠くを見つめているステラが可哀想に思えて仕方なかった時に、『ステチョスお貸ししますよ~』というステチョスママさんからのブログコメントに、ガッツリ喰らいつき、厚かましくも我が家まで遊びに来てもらうことにしたのですsmile

駅から家までの道すがら、とにかくステチョスにべったり甘えっぱなしで、いきなり道の真ん中で遊ぼうnoteのお誘いをしたり、家に着くまで大興奮のステラでしたsmile

さらに、我が家に着いて、リードを外すと興奮MAXsign03

お水入れの陶器に激突したステラimpact

お水が波立ってますwave

460

とにかく、走り回っているdash2匹を綺麗に撮るのは難しく・・・ブレブレcamera

ステラはそんな事は気にすることもなく、ステチョスと走り回っていますdash

走り回っている間じゅう、ステラのお口はあいたままで・・・

やっと立ち止まったステラをふと見るとeye

ステラのお顔が嬉しそうheart04目がウルウルしていますsweat02

461


大好きなステチョスお姉さまなら、大事に噛んでいた自分のガムでも素直に譲れますwink

462

他のワンちゃんには、お水を共有することでさえもガルルannoyと怒こったりするステラが・・・

ステチョスに対してだけは本当に特別lovely

大好きなおもちゃのシーちゃんまでも貸していましたhappy01

mamaもその行動に驚きましたがeyeステラが心を許せる、特別なお友達がいると思うと幸せでしたshine

『ステチョスお姉さま、あたしのガムもシーちゃんもな~んでも貸してあげるよnote』by ステラ

463_2

でも、ステチョスママさんからアキレスを頂いたときだけはさすがに、ステチョスが近づいてくると”sign04”とうなってましたけどcoldsweats01

マテのコマンドで、アキレスをもらうためにお利口にしていますconfidentステチョス可愛いheart04

468

ステラがアキレスを食べたのはこの日が初めてdelicious

初めて口にする物は、すぐには食べないのですが、アキレスはよほど美味しかったのでしょうup喜んで食べてましたdelicious

『すてとあそぶでしかnote』 by ステチョス

464


イタグレ相撲

465

467


どさくさに紛れで『ステチョス大好きheart01』 byステラ

466_2



この日は、何度もイタグレ相撲を見ることができてmamaは大満足lovely

たくさんたくさん、遊んだので、もうそろそろsleepy

ステチョスママさんのお膝にピョンとのって抱っこしてもらいましたheart04

ステラは気難しいところがあって、人見知りもするので、他の飼い主さんに抱っこをしてもらうのは苦手・・・sweat01

ステチョスママさんも、それを分かってくださったので無理に抱くことはせず、ステラが膝に乗るのを待ってくれていたので、安心して抱っこしてもらうことが出来ましたlovely

『あたし、ステチョスママちゃんも、大好きheart01』 by ステラ

469

『もう、ばいばいでしかsign02』 by ステチョス

470


ステラに素敵なお土産を頂きましたnote ありがとうございましたnote

471


ステチョス家とさよならし、コンシールベッドでまったりしているステラ・・・

眠いんだけど、目が生き生きしていますconfident

久しぶりに楽しくて、ステラの表情が明るくなったみたいlovely

472

やっぱり・・・寝ちゃいましたsleepy

473


いい夢見ているのは間違いなしshine

今朝も、papaのお見送りをしないで爆睡でしたsmile

ヒート15日目の今朝の体重3.9キロsign03

最高4.2キロまでいっていた体重がついに3キロ台に戻りましたok

ステチョスにたくさん遊んでもらったからだねhappy01

ステチョスママさん、ステチョス遊びに来てくれて本当にありがとうlovely

mamaまで楽しませてもらって幸せでした~note

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ステラのあんよ | トップページ | ヒート16日目、本日のステラ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ビッグゲストってステチョスだったんですね~ ステラちゃん、よかったね♪
『ワタシも混ざりたかったよぉ~』(by ルカ)

ステラちゃんのヒョウ柄、いいですね!
マネしちゃおうかな、、、

ええ!!いきなりそんなに痩せちゃったなんて、ステチョスとの遊び、ハード過ぎた??(笑)
すっごく楽しかったですね〜。
(今日写真整理したから、週末更新予定です♪)
ワンコたちを見ているだけでも楽しかったし、お酒&ご飯&トークも☆
お言葉に甘えて、また遊びに行かせてくださ〜〜い!!

こんにちは。
モモパパです。
ステチョスちゃんとステラちゃん。
仲良しさんなんですね~^^。
興奮度MAXなんて。
ステチョスちゃんとステラちゃんの大相撲対決。
( ´艸`)プププ
がっぷり四つ^^。
どっちが勝ったんだろう^^?
ステラちゃん。
素敵なお友達とたくさん遊んで楽しかったようだね^^。

ルカパパさんへ

ビッグゲストはステラが大好きなステチョスお姉さまでしたgood
お友達と遊べないこの寂しい時期に遊んでもらえて本当に
嬉しそうでしたlovely

ルカちゃん、また遊んでねnote

ステラは余りロンパースが好きではないのですが、このヒョウ柄
ロンパースはステチョスと激しく遊んでも気にならないくらい動きやすかった
みたいですsmile
DR使用になりそうですup
ルカちゃんも是非!

ステチョスママさんへ

そうなんです、体重が戻ったんですよup
驚きでしょうsmile

ヒートになってから、食べては寝てsleepyシーちゃん達と
遊んで~の繰り返しでしたから、余り体力は消耗していなかったんですよね~
やっぱり、ステチョスと会うとハイテンションになりup動きも
激しいので痩せてもおかしくないですよねsmile

遊び疲れていたくらいでしたからwink

本当に楽しかったですねlovely
嬉しそうに遊んでる姫達を見ているだけで幸せheart01
しかも、トークも楽しかったですsmile

また、遊びに来てくださいねnote

モモパパさんへ

ステラはステチョスお姉さまがダイダイダイ好きなんですlovely

お友達と遊べないこの時期に、遊んでもらえたのは本当に
有り難かったですよconfident

ステラは、ステチョスが側にいてくれればそれだけでいいってくらい
の大好きぶりですから、独り占めできて、とても満足していましたlovely

お相撲、可愛いでしょうnote
どっちが勝ったんでしょうねup

ステラちゃんもステチョスちゃんも
可愛いなぁ(*´ェ`*)

それにしてもイタグレ相撲面白い(笑)
本当にきれいに相撲みたいな
ポーズになってますね!
んでまたどさくさに紛れてステチョス
大好きってステラちゃんのうっとり
した顔がたまんないっ!!><*


ヒートで遊びに行けなったぶん
きっとかなり楽しかったんだろうなぁ♪

ステラちゃん楽しい時間を過ごせてよかったね^^

もこママさんへ

こんにちはhappy01
可愛いでしょうheart04

ステチョスお姉さまは、ステラがパピーの頃から遊んでもらっているので特別な存在なんですshine
しかも、ステラと同じ名前note

イタグレ相撲は、たまにしか見られないので楽しませてもらいましたsmile
どさくさに紛れてステラの大好き、うっとり顔lovelyたまんないですよねsmile
笑っちゃいました(爆)

私がいくら頑張っても、ステラをあそこまで楽しませる事は出来ないので、遊びに来てもらえて本当に良かったですnote

ステラが嬉しそうにしていると私まで幸せな気持ちになりますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53047721

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ大興奮! ・・・ステラステラ♪:

« ステラのあんよ | トップページ | ヒート16日目、本日のステラ »