Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 初ヒート4日目、今日のステラ | トップページ | 大切なステラへ・・・永遠の手紙 »

2011年10月10日 (月)

ステラと記念日プレParty♪

明日は、ステラがウチにやってきた2010年10月11日からちょうど1周年という大切な記念日ですshine

明日の記念日を前に、パピー時代の動画を4日間にわたりアップしたりしてきましたが、いよいよプレイベントも午後のプレPartyを残すのみとなりましたhappy01

というわけで、今回は、ステラの画像を中心にプレPartyの模様をお伝えしますpen

この日のために、昨日、ステラのために購入したHEARTY CAFEさんのドッグ用ケーキbirthday

そうなんです、昨日、ステラとヒート後初の外出ということで、下北沢までおでかけしたのはこのためだったのです。

もちろん、他のワンチャンを刺激してはいけないので、ステラはpapaと一緒にお店から100M位離れた場所で待機していましたが、mamaいわく”素敵なお店に親切な店員さん、とっても気にいったので、ヒートが終わったらまた行こうね”とのことでしたup

ケーキの箱の中から~

403


じゃじゃ~ん

404

405

いい匂いがしますwink

406

目をそらして待っています

407

食べやすいように小さくカットして

408

『いただきますdelicious

409

いつにもなく、目が真剣です

410

411

『誰も取らないから、安心して食べてねheart04』 by papa&mama

412

大満足full

413

もちろん縁起ものなので、papa&mamaも少しづつおすそわけ・・・と言いたいところなのですがステラ用なので遠慮させてもらいました。

このあと、papa&mamaからステラへの記念のpresentを贈って、プレイベントは終了end

あとは、明日の記念日を残すのみですup

1年前の今日のように、明日が待ち遠しくて、心の中でカウントダウンが始まっていますclock

本当は、大事な記念日を前にしたこの3連休は、ステラへの溢れんばかりの感謝を込めて、色々なお出かけの計画を立てていたのですが、初ヒートが重なってしまい・・・・

出かけられるところが限られてしまったステラは可哀想でしたが、その分、papa&mamaと家の中でずっと一緒に居る時間をこれだけたっぷり取れたのも初めてかもしれません。

ステラが家族の一員となってくれた記念日の祝い方としては、むしろこんな連休の過ごし方が相応しかったのではないのかと思ったりもしています。

ステラがウチの家族となった2010年10月11日からちょうど1周年という大切な記念日を明日に控え、カウントダウン状態のステラ家・・・

ステラ家とともに祝福するよ♪♪のお祝いクリックをお待ちしています

      

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 初ヒート4日目、今日のステラ | トップページ | 大切なステラへ・・・永遠の手紙 »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

『ステラpapaさん、あした会社休んじゃうの?』 (by ルカ)

『もう3日も休んでいるから、明日は会社行ってくれないとmamaが大変でしょ~』(by ステラ)

おむかい記念日おめでとうございます  happy01
papaとmamaのたっぷりの 愛情につつまれて 元気いっぱい 遊んでくださいね

stechiさんへ

ありがとうございますshine
一年前、お迎えに行く時のことを思い出すと今でも胸が熱くなります。

そして、stechiさんのブログに辿りつけて、本当に良かったですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52957176

この記事へのトラックバック一覧です: ステラと記念日プレParty♪:

« 初ヒート4日目、今日のステラ | トップページ | 大切なステラへ・・・永遠の手紙 »