Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラの冬仕度♪ | トップページ | ステラのあんよ »

2011年10月19日 (水)

ヒート13日目、今日のステラ

初ヒートが始まってから、毎日、飼い主&ステラの為に、ヒートの事を書きとめています・・・pen

今後、ステラの体に避妊手術を行わないことに起因する何らかの異常があれば、その時は手術をとは思っていますが・・・

現時点では、避妊手術を受ける事は考えていないので、次のヒート時に役立つかと思って書いていますconfident

今日で、ヒート13日目です。間もなく2週間経過・・・

もうそろそろ出血が終わってもいい頃かと思っていましたが、想像していた以上に、まだポタポタと血が落ちていますsweat01

だから、今日もマナーショーツを着用させていますup

ステラはお洋服を着せられる時よりも、マナーショーツの時の方がお利口に着用させてくれますconfident

何のために着用させらているのか、分かっているようで感心しますnote

ヒートで貧血にならないようにとレバーをあげていますdelicious

454

お散歩もワンちゃんに会わないように行っていますsign04

おひとり様お散歩終了up

『ただいまup』 mama&ステラ

455


目の先にはネコちゃんがいますhappy01

『ネコちゃんなら、近くにいても良いのsign02』 by ステラ

456

体重は4.1キロ

ヒートを迎えてからずっと4キロ台です

食欲は普通、躾け用のご褒美のフードは余り欲しがることはなくなりましたconfident

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ステラの冬仕度♪ | トップページ | ステラのあんよ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんおひとり様お散歩
お疲れ様ヽ(´▽`)/♪

わんちゃんのヒートって
結構長いんですね!(・oノ)ノ
びっくりです!

体重はもしかしたらヒートが
終われば順調に戻っていく
かもしれませんね^^

ステラちゃんレバーも食べて貧血に
ならないように元気でいてね♪

もこママさん、こんばんはnight
いつもコメントありがとうございますup

もともと走るのが大好きなステラなので、ヒートが終わったら、たっぷりとドッグランで遊ばせてあげようと思っています。なので、すぐにまた体重は元に戻るとpapaは思っていますhappy01

出血もだいぶ少なくなったようで、良かったですheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53030156

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート13日目、今日のステラ:

« ステラの冬仕度♪ | トップページ | ステラのあんよ »