Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ステラ大興奮! ・・・ステラステラ♪ | トップページ | 今日もまったり過ごす日曜日♪ »

2011年10月22日 (土)

ヒート16日目、本日のステラ

ヒート16日目のステラdog

ドッグランに遊びに行けなくなって、3度目の週末を迎えています。

今日は、朝からあいにくの雨rain・・・

コンシールベッドに頭からモグモグしているステラのはみ出したあんよがとても可愛いかったのでcameranote

474

一昨日、昨日と出血の量が大幅に減少したステラですが、今朝起きたてには、いままでのような赤い鮮血ではなく、薄い色の水っぽい出血がかなり多めにあったのでちょっとビックリしましたが、それも長くは続かず、それ以降は全くといって良いほど出血はありませんでしたhappy01

昨日、3.9キロとヒート前のベスト体重まで戻ったステラですが、今日の体重はやや増加して4.0キロ。それでもだいぶスタイリッシュな体型に戻ってきたという感じですup

午後一番で、犬の幼稚園の先生が出張訓練にやってきました

テレビ画面に対する問題行動は、ほぼ収束、先生からのお墨付きもいただけましたpass

よく頑張ったねステラshine

訓練のあとは、雨の止み間を利用しての、お忍び散歩dash

とっても嬉しそうなステラに、papa&mamaまで幸せな気分になれますnotes

475

道端にたたずむステラdog

ヒート数日後のふっくらした感じではなく、スタイリッシュな感じが戻ってきていますup

476

出血は収まってきたとはいえ、まだまだお散歩はお忍び散歩が続きます。

ほかのワンちゃんと出会っても近づくことはできませんが、今は、外の空気を吸って走れることに満足してくれている様子のステラ・・・助かりますhappy01

477

改めて、コースのチョイスが良いのかもしれませんが、意外なほどにほかのワンちゃん達に出会うことがなく、助かっています。

もう一息なので、油断することなく、ステラと一緒にお忍び散歩を頑張って行きたいと思います。

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ステラ大興奮! ・・・ステラステラ♪ | トップページ | 今日もまったり過ごす日曜日♪ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、お忍びお散歩も
もう少しで終わるかもね♪

今からドッグランが楽しみで
しかたないかもしれませんね^^

それにしてもベッドから足がはみ出している
ステラちゃんも細長いあんよが可愛い(*´ェ`*)

確かにスタイリッシュになった
気がする…!(゚▽゚*)
ステラちゃん頑張ったね!!

もこママさん、コメントありがとうございますhappy01
ヒートになるまでは、ドッグランで元気に走り回っているアクティブなステラが一番輝いていると思っていたので、土日祝日は基本的にはドッグラン通いで、こんなにゆっくりと休日を家でまったり過ごすことがあまりなかったのですが・・・
ヒートになって、家の中でまったりとゆったりとした時間を一緒に過ごすことで、ステラの何気ない仕草や表情、行動にこんなにも癒されるんだなあと、ステラの癒やし能力の豊かさを再認識していますnote

あんよの写真可愛いですよねsign03
papaはmamaのように肉球フェチではありませんが・・・(笑)

ドッグラン復帰までは、まだ折り返し地点をすぎたばかりですが、体型的には、もうOKという感じです。
爆走するステラを見るのが今から楽しみですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53056142

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート16日目、本日のステラ:

« ステラ大興奮! ・・・ステラステラ♪ | トップページ | 今日もまったり過ごす日曜日♪ »