Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ヒート13日目、今日のステラ | トップページ | ステラ大興奮! ・・・ステラステラ♪ »

2011年10月20日 (木)

ステラのあんよ

ヒートを迎えてからというものドッグランにも行けず、ほとんどの時間ををお家の中で過ごしているステラ・・・

今までは、毎日肉球footのお手入れをしていても、週末にドッグランで遊べばすぐカサカサになっていたのですが・・・

457_2

今では、そのカサカサも少なくなり、柔らかい肉球footに戻りつつありますconfident

458


そして、mamaが大好きなあんよの匂い・・・smile

459


”茹でたトウモロコシの匂い”はあまりしなくなってしまいましたcrying

なんだか・・・さみしいなconfident

ヒート14日目、ちょうど2週間を迎えた今日のステラdog

体重は4.0キロ、ちょっと軽くなりました。

出血はだいぶ少なくなってきたようで、フローリングに垂れたのは僅かに一滴だけでした。

出血に関してはそろそろ終わりが見えてきたのかな?

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ヒート13日目、今日のステラ | トップページ | ステラ大興奮! ・・・ステラステラ♪ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

あの、香ばしい匂い!
自分のワンコだからこそ、楽しめる香りですよね!
家族でも、足の裏を匂って
「いいわ~」なんて思わないのに、
ワンコは特別。(笑)

うちは、トウモロコシというよりは
「塩コンブ」「おかき」の匂いだと
思っています。(和風?)

さらさらぴこさん、こんばんはhappy01

自分のワンコの足の匂いは癒されますよねlovely
「塩コンブ」「おかき」の匂いですか・・・up
色んな匂いがありますねwink

お外で遊ばなくなったからなのか、そのたまんない
あんよの匂いが薄くなってきたのです・・・weep
ステラだけは、あんよの匂いが強くてもOKなのにsmile
残念sweat02

『うちのママちゃん毎日、何回もあんよを匂うのよsweat01不思議なんです~』 byステラ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53041637

この記事へのトラックバック一覧です: ステラのあんよ:

« ヒート13日目、今日のステラ | トップページ | ステラ大興奮! ・・・ステラステラ♪ »