Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ぶらり小田急線の旅♪ | トップページ | そろそろ歯ブラシに変えてみようかな♪ »

2011年10月 2日 (日)

芹ヶ谷公園からpapaの実家へ♪

昨日のブログからの続き・・・

小田急線に乗って町田駅で下車→芹ヶ谷公園へ向かったステラ家note

昨日は公園南側を紹介させてもらいましたが、今日は、北側の自然豊かなゾーンのご紹介から・・・・up

湧水が豊かな流れを生み出していますfull

ステラもその美しさに思わず見入りますeye

303

美しい景色に溶け込むsign02ステラbleah

304

ステちゃん、お写真もう少しがんばりましょうねcoldsweats01

305

とても綺麗で、ちょっと冷たい湧水の流れ・・・

やがて、恩田川へとそそぎこんでいくようですshine

306


秋の紅葉も見事だとのことなので、また、遊びにいきたいと思いますhappy01

北側の入口でcamera

以上、芹ヶ谷公園でしたnote

307

芹ヶ谷公園を後にしたステラ家一行は、次の目的地へ・・・

天気が良いので、歩いてrun向うことにnote

その途中、おもいがけず、D51とご対面train

そういえば、ステラpapaが子供のころからココにありましたbleah

ステラは女の子なので、あまり興味のない様子でしたngが、ステラmamaが意外なほど嬉しそうに写真をとっている姿が印象的でしたhappy01

308

D51に別れを告げ、またテクテクと歩きつづけてrun、ようやくこの日のメインイベント会場へ到着sign03

実は、ステラpapa側のステラのお爺ちゃんが、79歳のお誕生日を迎えるということで、『ステラに会いたい』というお爺ちゃんのリクエストにお応えして、ステラpapaの実家へとやってきたのです・・・note

ステラのことが大好きなお爺ちゃんは、部屋のいたる所にステラの写真を飾りまくっていますcoldsweats01

ちなみに、下の画像、中央に写っているバラの刺繍は、ステラmamaがお爺ちゃんの喜寿のお祝いにと心をこめてheart01作成したもの・・・・

身内ながら、ステラpapaから見ても、とても素晴らしい作品だと思いますwink

309

ステラは、もう何度かこの家に遊びに来ているということもあり、お爺ちゃん、お婆ちゃんもステラのことをとっても、とっても可愛がってくれるので、緊張することもなく、自分の家状態で、過ごさせてもらえますnotes

310

一番好きな場所が、普段、お爺ちゃんがくつろいでいる椅子の上up

マッタリしたりhappy01・・・

311

お外を見たりeye・・・

312

くるくる回転したり・・・

313

ルームランナーもお気に入りの場所note

314

『お爺ちゃんお誕生日おめでとうsign03

今日もたくさん遊んでくれてありがとうhappy01

長生きしてねheart04』(by ステラ)

疲れきって、家に帰ると、自らあのコンシールベッドに入って爆睡してしまったステラsleepy

芹ヶ谷公園で、出会ったワンちゃん達とのはじめましてのごあいさつもほぼ問題なくクリアできていました。様々な課題克服に向け、一歩一歩前進中のステラに応援クリックをお願いします。

     

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« ぶらり小田急線の旅♪ | トップページ | そろそろ歯ブラシに変えてみようかな♪ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

>疲れきって、家に帰ると、自らあのコンシールベッドに入って爆睡してしまったステラ
 ・・・時間が掛かったけど、ベッドの気持ちよさがわかってよかったね~

前記事の写真といい、今日の写真も
本当にきれいに撮れてますねー(*゚▽゚)!

私もデジカメで撮るようにしようかな><

にしても、お爺ちゃん達にも可愛がられてる
なんてステラちゃんも幸せ者だねぇ(*´ェ`*)

ルカパパさん、おはようございます!
そうなんです、やっと”ベッドとして”気に入ってくれましたup

このベッドから顔を出している姿って本当に可愛いですよね・・・
また、親バカが進行しそうです(笑)

もこママさん、いつもブログにコメントありがとうございます。
うちの両親は、papa&mamaに負けず劣らず、ステラにゾッコンheart02なのです。
ステラもとっても懐いていているので、お爺ちゃんもお婆ちゃんもずうっと笑顔で、楽しいひと時が過ごせます。
全くもって、親孝行娘のステラですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52883992

この記事へのトラックバック一覧です: 芹ヶ谷公園からpapaの実家へ♪:

« ぶらり小田急線の旅♪ | トップページ | そろそろ歯ブラシに変えてみようかな♪ »