Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ヒート16日目、本日のステラ | トップページ | ステラの寝言 »

2011年10月23日 (日)

今日もまったり過ごす日曜日♪

お天気もすっかり回復した今日の日曜日、イタグレ界ではビッグイベント”DOXの集い”がDOXフィールドのグランドオープンshineをかねて開催されていますが・・・

ヒート中のステラは勿論参加は叶わず、今日もまったりとした日曜日をすごしています。

そういえば先日は海おさも開催されたりと、イタグレ界においてはイベントが目白押しのこの季節のヒートは、遊びという観点からは飼い主ともども本当に残念ですdown

そんなことは知ってか知らずか、とってもまったりとお利口さんに過ごすヒート17日目のステラdog

午前中の様子をステラと一緒にまったりゴロゴロのpapaさん目線eyeの携帯画像cameraでどうぞnote

(mamaのデジイチ写真に比べ画質がかなり落ちますがご容赦願います)

いつもは激しく振り回す、うさぎのおもちゃ(通称:ジャイアンツ)とも今日は並んで笑顔で伏せのポーズhappy01

1_2


今日はちょっと暖かいのか、コンシールベッドの中ではなく、上に寝そべって、こんな表情heart01

2_2

今度は横上目使いsign03

3_2

でも、やっぱり正面からのパッチリなお目目が可愛いねheart04 by papa

4_2

ヒート17日目、出血はほとんどなし、体重4.0キロ。

まったりしつつも、突然、ソファーに登って窓の外をながめたり、カーテンを開いて外を見たり、階段の下をのぞき込んだり・・・と、お外に行きたいオーラ全開モードになるステラcoldsweats01

papa&mamaのお昼ご飯は後回しにして、今日もお忍び散歩に出かけることにrun

シッポ全開フリフリで、大満足なステラでしたnotes

Photo_3

遊びに来てくださってありがとうございますnote

 またのご訪問をお待ちしていますshine

« ヒート16日目、本日のステラ | トップページ | ステラの寝言 »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
初コメさせていただきます♪

イベントに参加できなくて残念でしたね。。
でも我が子とまったりな休日もいいものですよね。
我が家はいつでもそうです。(笑)

今度代々木のランでお会いできたら
是非遊んでやってください☆
ステラちゃん、こまつなに遊び方を教えてね~。

こんにちは。
モモパパです。
日曜日は暖かかったですね。
そんな酢寺ちゃんはまったりと過ごしたんですね。
ステラちゃんの流し目^^。
( ´艸`)プププ
カメラ目線ばっちりのステラちゃん。
お目目がかわいいな^^。

こまつなのママ さんへ

こんにちはconfident
ブログに遊びに来てくださってありがとうございますshine

毎週土日はDRに行っていましたので、いつも慌ただしく土日
が過ぎていたように思いますsweat01

ヒートを迎えていなければ、こんなふうにステラとまったりすることは
なかったかもしれません・・・
まったりとした休日も良いですねnote
特にpapaは、ステラとまったりできて嬉しそうですlovely

可愛い、こまつなちゃんと、代々木DRでお会いできる日を楽しみにしていますnote

モモパパさんへ

昨日は暖かかったですねup

私が、お花をいじっている間、papaとステラで遊んでいたようですnote
ゴロンゴロンしながら携帯でcamera撮ったみたいですねsmile

最近、私がcamera撮ることが多いので、ステラはpapaが撮るのは珍しい~
と思ってサービスでカメラ目線してくれたんでしょう(笑)smile

ステラちゃん、上目使い可愛い(*´ェ`*)
お目めくりくりの美人さんだ!

外を眺めたりお外でいっぱい
はしゃぎまくりたいんですね^^


お忍びお散歩楽しんできてね♪

もこママさんへ

おうちの中ではくりくりおめめで可愛いのですが
お外に出ると、目が細くなり・・・残念なステラになってしまいますbleah
お友達のママさんにも、よくいじられます(爆)smile

やっぱり、お外は好きですねnote
お散歩に行くと、しっぽをずぅ~っと振ってますよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/53062316

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまったり過ごす日曜日♪:

« ヒート16日目、本日のステラ | トップページ | ステラの寝言 »