Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« もうすぐ記念日♪パピーの想い出 最終編 | トップページ | ステラと記念日プレParty♪ »

2011年10月10日 (月)

初ヒート4日目、今日のステラ

初ヒートから4日目を迎えたステラdog

出血の量はあまり昨日と変わらず、そんなに多い感じではありませんhappy01

普段よりもむしろ穏やかな様子ですが、やや甘えてる時間が多くなっていますlovely

papaは嬉しそうにマッタリしていますが、甘やかしすぎるとイケナイと出張訓練で先生から忠告されているので・・・・(程々にしないとねbleah

ドッグランで走らせることができないので、昨日は3階のバルコニーで遊ばせましたが・・・

ステラが飽きてしまわないように、今日は2階のバルコニーで遊ばせることにしましたnote

397

2階のバルコニーはL字型になっているので私たちの姿が見えなくなると楽しそうに追いかけてきますdash

398

でも・・・何回も続けるとcoldsweats01

『もう・・・すぐ隠れようとするんだから・・・sweat02』 by ステラ

姿が見えなくても、近くに居る事が分かったのでスピードを落として来ますcatface

400

『あたし、バルコニーでも楽しいよconfident パパちゃん&ママちゃんありがとうねnote』 by ステラ

401_3

でも・・・時折遠くを見てる姿が切なくなりましたsweat02

402_2

バルコニーで遊んだ以外は、お部屋の中で、マッタリと過ごしたステラhappy01

『午後からは、明日の記念日のプレPartyが待っているから、期待しててねup』(by papa&mama)

明日の記念日を前に、パピー時代の動画を4日間にわたりアップしたりしてきましたが、いよいよプレイベントも午後のプレPartyを残すのみとなりました。

ステラがウチにやってきた2010年10月11日からちょうど1周年という大切な記念日をステラ家とともに祝福するよ♪♪のお祝いクリックをお待ちしています

      

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« もうすぐ記念日♪パピーの想い出 最終編 | トップページ | ステラと記念日プレParty♪ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52952823

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヒート4日目、今日のステラ:

« もうすぐ記念日♪パピーの想い出 最終編 | トップページ | ステラと記念日プレParty♪ »