Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 残暑厳しいざんしょ! | トップページ | デジカメを新調したよ♪ »

2011年9月10日 (土)

代々木DRではじめましてのわさびちゃんと

ステラmamaが変なダジャレ(おやじギャグ) を言うもんだから・・・bleah

今日の代々木は陽射しも強く、かなり残暑が厳しかった・・・・sweat01

でも、そんなことはどうでも良いとばかりに、今日も代々木DRはイタグレ達で賑わっていましたnote

Photo_11

Photo_12


ルカちゃん、ステラお姉さん(ステチョス)、タロウ君、ハナコちゃん、そしてうちのステラdog

皆とっても楽しそうでしたupup

そして、ステラよりも体重が2倍以上というデカグレ男子出現sign03

「キャン」と黄色い声を出して、固まる最近ちょっと女に目覚めかけたステラnew

Photo_13

※ステラの目つきがちょっと怪しげに泳いでいますcoldsweats01

Photo_14


今日のルカちゃんheart02 いつになく積極的にみんなに仕掛けていました。

写真では、ステラちゃんに仕掛けていますが、うちのステラにも今日は常に主導権をとって、仕掛けていましたhappy01

☆この日もステラお姉さんに遊んでもらいたくて、ずうっとずっとつきまとっていた、うちのステラのストーカーぶりは、また別の機会にアップします。

なにやら視線を感じて、ドッグランの外に目をやると・・・・eye

何とsign03 ”濱っ子”わさびちゃんの登場(withパパさん&ママさん)note

Photo_15

聞けば、ドッグランの利用登録に必要な書類の原本を持ち合わせていなかったとのことで、利用登録できなかったとのこと。

コピーは持ち合わせていたとのことなのですから、他県から足を運んでいただいた利用者に対してはちょっと厳しすぎる対応ではとも思いましたが・・・

昨今DRでのトラブルも多発していますので、代々木公園サービスセンター側の厳格な対応に拍手ok、そして、どさくさで、こっそりランを利用したりしないわさび家の極めて常識的な行動にも大きな拍手okpassshine

Photo_16


目の前で、ハイパーに動き回るイタグレ達を見て、自分だけ外から観てるだけのわさびちゃんも、時より中に入りたそうなそぶりも見せてはいましたが、大きな声で泣いたり、バタバタ暴れたりすることもなく、とても立派でしたcrown

Photo_17


ランを後にするわさびちゃんdown

ちょっと残念でしたが、また今度思いっきり遊ぼうねgood

Photo_18

ランの帰りは、近くのドッグカフェでランチをrestaurantcafe

Photo_19

ウイペットはじめたくさんの犬達が店にはいましたが、概ねお利口さんだったステラhappy01

Photo_21


この後、新宿で新しいcameraを購入して帰りました。

ステラmamaのことを考えて、軽量のミラーレスのデジイチにしました。昨日発売開始ほやほやのやつですnotes

(このネタもそのうち詳細をアップ予定です)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 残暑厳しいざんしょ! | トップページ | デジカメを新調したよ♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ぉおー!!!!

イタグレがいっぱーいΣ(゚□゚*)
すごいすごい!!!(笑)

ステラちゃんの2倍もあるイタグレ
めっちゃ大きそう・・・・。
うちのもこの何倍あるんだろうか(笑)

ドッグラン楽しそうでいいですね♪

こんばんは。わさび家です。
今日は大変ありがとうございました。 代々木DRの外からステラちゃんやお友達の様子を伺っているちょっと変なイタグレ連れに見えちゃったかもですね~(笑)
入りたくても入れない、そ~んなわさびの様子をUPして頂いて有難うございます。
次はオリジナル鑑札を持参して登録しちゃいますので、いっしょに
らんらんお願い致します。

もこちゃんさん
おはようございますsun

いつもステラとmamaをごひいきにしていただきありがとうございますup

ドッグランには、チワワもたくさん遊びに来ていて、イタグレとは相性も良く、とても仲良くあそんでますよnotes

特に、大きなイタグレが、とっても小さなチワワちゃんと一緒に走っている姿はとても微笑ましいですhappy01

昨日会った体重8キロの男の子も楽しそうにチワワちゃんと追いかけっこしてましたdash

ドッグラン楽しいですよsign03

わさび家の皆様おはようございますsun

昨日は初めてお会いできてとても嬉しかったup
AND
一緒にランで遊べなくて残念でしたdown

ブログでは良く拝見していたので、初めてお会いした気がしないのですが、やっぱりリアルに一緒に遊んでるところ見てみたいですねsign03

ステラ家は、ランの涼しさ重視で、毎週代々木を利用していますが、もう少し涼しくなったら、川崎・横浜方面にも足を伸ばしてみたいと考えています。現在、わさび家やGrecoちゃんのところのブログで研究中ですので、ブログアップ楽しみにしてますのでよろしくお願いしますgood

はじめまして。

親戚探しでメールをいただいた(もん)のママです。
連絡ありがとうございました。

もんは6月15日で1才のお誕生日を迎えた、太めの女の子です。千葉に住んでいます。船橋のドッグランによく行きます、たまに松戸にも行っています。

明日避妊手術を予定しています。(さらに太ったらどうしましょ)

ブログはやっていないので、DOXでお泊りした時写真がの6/22のDOX日記にあるので見てください。

また、おじゃまします。ほかのご兄弟さんにもよろしくです。

ぱせさんへ

はじめまして、ステラmamaですconfident
コメントありがとうございますheart04

もんちゃんのお写真をDOX日記で拝見させていただきましたnote

ステラとも似てますね~happy01
ステラを艶っぽくした、美人さんnote

お兄ちゃんのカルー君もイケメンなんですよぉ~smile

避妊手術、明日なんですねconfident
心配と不安があるかと思いますが、無事手術が終わるように祈ってますshine

お外で遊べるくらいになったら、一度お会いできたらいいですねhappy01
その時は、カルー君も一緒にwink

また、ブログに遊びに来てくださいねconfident

あ!!あの可愛いシールちゃんはわさびちゃんだったんですね!!
二日酔い過ぎて、お名前聞くのも忘れてました。。。
また会えるといいな。
ステラちゃん、いつもステチョスに好き好きしてくれてありがとう。
土曜日は私にもいっぱい甘えに来てくれて超可愛かった!
二日酔いなのが残念でした。。。

whitebeigeさんへ

土曜日はステラをいっぱいナデナデしてくれてありがとうございました。

ステラは、ステチョスのことが大好きで、一緒に遊んでもらえても遊んでもらえなくなくても、とにかく”好き好き”し続ける一途な可愛い子ですので、ちょっとしつこすぎる点は否めませんが温かく見守ってあげていただけると幸いです。

ステチョスママが二日酔いで、いつもより遅めのドッグラン登場ということで、いつもより一緒に遊べる時間が増えてステラ家的にはラッキーでしたup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52694311

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木DRではじめましてのわさびちゃんと:

« 残暑厳しいざんしょ! | トップページ | デジカメを新調したよ♪ »