Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« お久しぶりのルル君と♪ | トップページ | ステラとカメラに奮闘中!! »

2011年9月14日 (水)

わたちのなのに・・・怒られた・・

ステラmamaですhappy01

ステラが大事にしているおもちゃhappy01

普段なら手を伸ばして~

1

”ちゅっ””かみかみ”など・・・

2

わたちのおもちゃheart01

3   

TVを観ている時も大事そうに抱きかかえてますlovely

4   

この日は、そばに寄ろうとすると

5

とらないでとシッポぴ~ん

6   

わたちが挑戦的な態度をしたのでママちゃんを怒らせてしまいました・・・crying

7

うちのママちゃん、いつも優しいけど怒ると本当に怖いんだよ~sweat02

みんなのおうちのママちゃんも怒ると怖いのかな・・・

内緒だけど、パパもそう言ってたよ・・・sweat01

昨日ね、パパちゃんたら新しいcameraで撮ったお写真2日分をパソコンに取り込む時にぜ~んぶ 消しちゃったんだってwobbly

ママちゃん、あまりのショックshockに 「・・・sweat02信じらんない・・・sweat02sweat02」状態だったよ。

新しいcameraでいぃ~ぱいupわたちを撮っていて、「いいお写真が撮れた~lovely」ってとっても喜んでたのにね・・。

ブログの題名まで決めてたみたいだよweep

パパちゃん、”失敗は成功のもと” wink

わたちからのアドバイス、ママちゃんにおやつでもあげたら機嫌良くなると思うよupわたちだったら、嬉しいもん』  by ステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« お久しぶりのルル君と♪ | トップページ | ステラとカメラに奮闘中!! »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

『ウスウス キヅイテイマシタ』 (by ルカ)

あれれ?
ステラちゃん「ママちゃん、このおもちゃでステラと一緒に遊んで?」
っていっている写真のようにもみえるのですが……

写真、ご愁傷様でした。
わかります。魂抜けますよね^^;

ルカパパさんへ

キヅイテイマシタカ・・・(笑)

viniさんへ

そうですよね・・・(笑)
「ママちゃん、遊んで!」って言ってるのかもしれません。

私の号令を聞かなかったので、ステラが反発してるのかと
思ってしまいましたcoldsweats01

写真は本当に残念でしたsweat02
勉強だと思って、また撮り続けます・・・トホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52652744

この記事へのトラックバック一覧です: わたちのなのに・・・怒られた・・:

« お久しぶりのルル君と♪ | トップページ | ステラとカメラに奮闘中!! »