Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 男の匂いを嗅ぎわけるエッチなステラ | トップページ | 初めての手作りおやつ♪ »

2011年9月 3日 (土)

うちのママちゃん

今日は、わたちステラですdog

わたちがお家houseに来た時から、ママちゃんと一緒に”韓ドラ”を観ていますtv

ママちゃんは「ステちゃん観るよ~heart04」と強引に誘われますsweat02

P1120276_convert_20110831145119

でも、ママちゃんと一緒にいれるから嬉しいよhappy01

あと、ママちゃんは福山雅治さんが大好きなのup

tvに出てくると「ステちゃん、福山くんよheart04見て」と毎回大きな声で呼ぶんです・・・

好きな俳優が出てくるといつもそう・・・

※この福山くんの映像は先日の沖縄ライブのものです↓

「どれどれ、じっくりと見なきゃeye

P1120583_convert_20110831145223

出てくる度にママちゃんは「良いよね~heart01福山くんlovely

P1120706_convert_20110831144926

毎回なのでちょっと、面倒くさいよsweat01

P1120708_convert_20110831144952

「ママちゃんが好きなだけあって、福山くんっていい男shine納得ですpass」 byステラ

P1120719_convert_20110831145020

「ママちゃん、福山くんみたからtvご褒美ちょうだいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 男の匂いを嗅ぎわけるエッチなステラ | トップページ | 初めての手作りおやつ♪ »

mama」カテゴリの記事

コメント

福山ネタなので来ましたheart04

ステラママさんの好きなもの
ふふふheart04

福山ライブ、11月行きますよnoteheart04
うふっ

ビアママさん、おはようございますconfident

福山くんネタにheart04いらっしゃいませlovely

ライブkaraoke良いですねlovely

また、お話聞かせてくださいnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52612895

この記事へのトラックバック一覧です: うちのママちゃん:

« 男の匂いを嗅ぎわけるエッチなステラ | トップページ | 初めての手作りおやつ♪ »