Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« みなとみらいに出没したよ♪PART2 | トップページ | 台風一過のつかの間の晴れ間に♪ »

2011年9月21日 (水)

ステラと出会ったあの日♪

2010年の9月19日、初めてステラと出会った日ですheart01

ちょうど1年経ちましたshine出会った記念日ですshine

とにかく暴れup暴れup大暴れupupの元気いっぱいの女の子でしたhappy01

一目ぼれするほどの愛らしさに加え、この小さな小さな体からは想像もできないくらいバイタリティ溢れる力強さにも惚れこんでしまいましたheart01

ふと立ち寄ったペットショップで、このような運命の出会いが待っているとは知らず、その日はcameraを持ち合わせていなかったステラ家・・・(ガックシsad

残念ながら出会ったその日の写真はないngのですが・・・

その後、ペットショップへ面会に行き、正式にステラと命名した日の写真がこちらclip

110

周りが気になって、全く私たちの方を見てくれませんcoldsweats01

111

まともに撮れたcameraがこれ↓papaの指を犠牲にして、やっと撮れたのでしたwink

111_2


ステラと命名した直後の貴重な動画もmovieclip

ステラとのshine出会った記念日shineを祝うかのように咲いたバラshine

112

そして、1歳と2.5か月を迎えた今日のステラcrown

113

以前買った服の着こなしもそれなりに女らしさが・・・sign02

114

116

でも、やっぱり遊んでる姿はあの日のままですwink

117

わたちの小さい頃の面影ありますかup

118

ステちゃんと出会ってから1年、色んな楽しい思い出や、たくさんの人・イタグレ達との素敵な出会いがありました。慣れない手つきでブログを始めたり、ステラmamaが突然デジイチに目覚めたりと・・・・eye

ステちゃんは、papa&mamaの色々な可能性を引き出してくれる不思議な力を秘めてるねhappy01

いつまでも、元気で、これからも楽しい思い出をいっぱい作ろうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« みなとみらいに出没したよ♪PART2 | トップページ | 台風一過のつかの間の晴れ間に♪ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

運命の出会いから1年が経つんですねhappy01

これからも家族で楽しく過ごしてくださいねheart04

パピー時代のステラちゃんとあず、似てる~sign01

こんにちは。
モモパパです。
”ステラちゃんと出会った記念日”。
素敵じゃないですか~。
1年経ったんですね。
まだステラちゃんにはちっちゃいころの面影が残ってますね。
かわいいなぁ~。
ウチのモモは徳島にある民間の動物保護団体に保護され遠く離れた我が家のある愛知県までトラックに揺られやってまいりました。
”出会った記念日”は2010年4月26日です。

しーのさんへ

コメントありがとうございますheart01

あずちゃんと似てるでしょうup
しーのさんのブログを見た時、ステラeyesign02と思いましたよhappy01

2か月しか違わないので本当に見間違えてしまいますよねup

モモのパパさんへ

ステラpapaが記念日大好きなんですconfident
パピーの頃は本当に無邪気で可愛いですよね。

”出会った記念日”をパパさんが覚えられてる
なんて、モモちゃんも幸せですよねshine

おお〜、この数日前に私がステラちゃんを見ていたのも、何かのご縁ですね!
パピンコステラちゃん、かわいかったよ〜。
ステチョスの妹にと、真剣に考えたからね!
あの時のパピーちゃんと、ランで遊べるなんて奇跡みたいです。

ステラちゃん、可愛い(*´ェ`*)

やっぱり今より小さいし
顔が幼いですね!

うちのもこも最初はまんまるだったけど
今はシャープになったりと、やっぱり
みんな小さい頃は幼顔だったり成長
しているんだなぁって思いますね^^

我が子の成長は早いってよく
言うけど、本当にその通りだなぁ
って思いますヽ(´▽`)/

ステチョスママさんへ

ステチョスママさんのブログを見て、ステチョスの妹になっていたかもup
だったんですよねhappy01
しかも、ステラの名前も偶然同じshine凄いですよねsmile

そして、ランでお会いできるなんて奇跡ですよ~heart04

ステラがステチョスお姉さまの事が大好きlovelyなのもうなずけます(爆)
このご縁を分かっているのかもですねconfident

もこちゃんさんへ

パピーの頃ってたまらなく可愛いですよねheart01

ないげに指を噛まれていても「可愛い、いいこね~」
なんて言ってる私には笑っちゃいました。

もこちゃんも日に日に男の子らしく成長しているんですねup
でも、まだまだ可愛いおこちゃま王子かもねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52790428

この記事へのトラックバック一覧です: ステラと出会ったあの日♪:

« みなとみらいに出没したよ♪PART2 | トップページ | 台風一過のつかの間の晴れ間に♪ »