Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« エアバギーでお出かけ♪ | トップページ | 時計やられてしまいました・・・ »

2011年9月 8日 (木)

新宿御苑散策路で♪

ステラmamaですhappy01

ランチ「BOWLS cafe」restaurantを出ると、すぐそこは新宿御苑shine

新宿御苑はワンちゃんダメなので、とりあえずお写真cameraでもwink

P1130556_convert_20110907161812

新宿御苑散策路でお散歩happy01

「ママちゃん、ここ初めてよね~」お目目キラキラshine

P1130564_convert_20110907161853

「大きな木だね~」

P1130567_convert_20110907161924

「あれnoteワンちゃんじゃないnote

P1130577_convert_20110907161951

とってもとっても素敵なママさんheart04

優しく話しかけてくださいましたhappy01

ステラはサルーキとごあいさつするのが初めてbleah

お・お・大きいup驚きを隠せないステラ・・・eye

ブラックの子ルイちゃん♀5歳ホワイトの子ロンメル♂10歳カッコよすぎて見とれちゃいましたsmile

穏やかで、とってもお利口さんheart04

真ん中のイタグレマロ10歳)イケメンでお顔も若いんですnote

P1130580_convert_20110907162020

本当に素敵でした~shine

ステラは少し怖いよ~の態度を見せつつ、興味があるので前にいったり後ろにいったり・・・coldsweats01

(どっちやねんとツッコミたくなりました)

さよならした後、再び伊勢丹へup

デパ地下に行けないので、とりあえず1階のお化粧品売り場に行き口紅を購入。

P1130607_convert_20110907162051

ステラと一緒だから、ゆっくりお買いものができましたhappy01

papaがいる時にしかエアバギーを使ったことがなかったので不安を抱えながらの移動train

何が不安かと言うと、エレベーターがないところは、エアバギーを持ち上げて運ばなくてはならないのです・・・sweat01

重いので、気合いを入れて持ち上げますsign03

そんな事をしていると、サラリーマンの方や主婦の方が運びましょうかsign02」「お手伝いしましょうかsign02

と声をかけてくださいました。通りすがりの方に優しくされるなんて普段ではありえないので素直に”嬉しい”

って思うと同時に、親切な方が多い事に感動しましたcrying

今日はお出かけして、楽しい事ばかりで幸せheart04

ステラのお陰ですconfident(↓お家に到着。お顔も疲れてなかったので安心しました)

P1130592_convert_20110907165807

付き合ってくれて、ありがとうheart01お疲れ様でしたconfident

あっcoldsweats01私のばかり買い物しちゃって、ステラ&papaには何も買ってなかった~(えへっ)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« エアバギーでお出かけ♪ | トップページ | 時計やられてしまいました・・・ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かっこいいサルーキーに、10歳のイケメンイタグレ!!
お散歩していて、偶然会えてラッキーでしたね。
10歳でこんなにかっこいいなんて…
なんか励まされます。シオンとかれんも
10歳になってもかわいいイタグレだといいな~。(^-^)

伊勢丹のお化粧品売り場は、犬連れOKなんですね!?
さすが都会…。

さらさらぴこさん、おはようございますhappy01

偶然にも、サルーキ&イタグレに出会えて本当にラッキーでしたheart04
サルーキを至近距離で見た事がなかったので、あまりの美しさに感動しましたshine
穏やかで、イタグレマロ君をそっと包み込むようでしたdog

マロ君、ロンメル君ともに10歳sign03見えないですよね~up
5歳のルイちゃんも美人さんでしたよshine

うちも10歳になっても可愛いイタグレだと良いなぁnote

伊勢丹はデパ地下食品売り場&レストラン以外はキャリーやバギーに入れお顔を出さなければOKです^^お化粧品売り場もOKですよhappy01

残念なことは、夕飯手抜きをしようと思ってもデパ地下でお買い物できないんですよね・・・coldsweats01

ステラちゃんいつも思うんですけど、
ほんと綺麗な顔立ちしとるしスタイル
めちゃめちゃいいですよねー!!

サルーキーとか初めて聞きました!
わんちゃんの勉強もっとしないと`ω´

もこちゃんさんへ

こんにちはhappy01

ステラのこと綺麗なお顔立ちなんて~(嬉)
ありがとうございますheart04
スタイルの維持はかなり頑張ってますよ!

残念ながらいつも男の子に間違えられますが・・・(笑)

サルーキはイタグレと一緒に飼われてる方が多いですねhappy01

私も色々、勉強しなくちゃですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52670522

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑散策路で♪:

« エアバギーでお出かけ♪ | トップページ | 時計やられてしまいました・・・ »