Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラとカメラに奮闘中!! | トップページ | しこをふんでるの? »

2011年9月16日 (金)

ステラのあんよの匂い

ステラmamaですhappy01

残暑sun厳しいですね・・・wobbly

9月でこの暑さsweat01、お散歩も日中は無理をせずお家houseでまったり過ごしていますconfident

まったりの時は、決まってステラのあんよfootの匂いを嗅いでしまいますbleah

私はステラのあんよの匂いがたまらなく好きなんですlovely

以前は疲れた時や気分を変えたいとき、また癒されたいときに、自分が好きな香水・お香・アロマ・マジックボールで癒されてきましたが、今ではステラのあんよの匂いを嗅ぐ事が断然癒しのヒトトキになっていますup

40

小さくて可愛いあんよheart01

41

あんよの肉球と肉球の間の匂いが、もうたまりませんlovely

ステラのあんよの匂いはトウモロコシの匂いsign02

焼いたトウモロコシではなくて、茹でたトウモロコシの匂いが・・・私にはしますsmile

”ほわ~ん”とした匂い。分かりずらいですよねcatface

42

誰のでも良いわけではありませんよcoldsweats01 限定されてま~す

(注)人のあんよfootの匂いはダメですぅ・・・

43

『ママちゃん、いつまでcamera撮るの。ねぇ~』

44_2

『もう』

45

『おちぃまい。隠しちゃおぅ~』

46

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« ステラとカメラに奮闘中!! | トップページ | しこをふんでるの? »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

ステラmamaさん、マニアックなお趣味があるのですね(笑)
ゆでたトウモロコシの匂いって、私も大好きじゃないですか!
美味しそぉ~♪

もうおちぃまいって折りたたんでしまったステちゃんのあんよ、
セクチィです )^o^(

そうそう、わかります!
うちでは、肉球のにほいはとうもろこし、というかポップコーンのにほいと言っていますよ(^-^;

ラナままさんへ

お久しぶりですshine
コメントありがとうございますup

オホホホホォ~♪茹でたトウモロコシの匂いが
大好きなんですねlovely

『ラナままさん、わたちのあんよfootを間違って食べないでくださいねdelicious』 byステラ

cookie-grecoさんへ

こんばんはshine
コメントありがとうございますnote

ポップコーンですか~happy01
わかりますわかりますup
材料が一緒ですからね~delicious

エヘヘ~
あのキュートなお嬢様grecoちゃんも
肉球がポップコーンのにほいだなんて(笑)
なんだか嬉しいですwink

『ルカパパは、いつも、「虫歯がないかチェックする」と言って
ワタシのお口をこじ開け、お口の"にほい"を嗅ぎ
「ルカのお口、クサイなぁ~」と言って、乙女ゴゴロを
傷つけます!』 (by ルカ)

>(注)人のあんよの匂いはダメですぅ・・・
 ステラpapa、、、カワイソウ(by ルカパパ)

ルカパパさんへ

こんばんはshine
コメントありがとうございますup

『ルカちゃん、わたちも歯磨きするときにママちゃんに大きなお口を開けられて、ボソボソ言われてるよ~]』 byステラ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52743201

この記事へのトラックバック一覧です: ステラのあんよの匂い:

« ステラとカメラに奮闘中!! | トップページ | しこをふんでるの? »