Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラと出会ったあの日♪ | トップページ | 代々木DRで”男”に目覚める??ステラ♪ »

2011年9月22日 (木)

台風一過のつかの間の晴れ間に♪

今朝は雨rain風も止みお天気sunになったので、午前中にお散歩に行きましたhappy01

昨日の台風typhoonの影響であちこちで色んなものが飛びちり、転がっていました。

119

地植えのモンステラも立派に育ちましたup家の中のモンステラより地植えの方がとても元気に育ってますhappy01

120

『お外の風は気持ちいいねnote』 byステラ

121


いつもの公園・・・毎日掃除がされていて、とれも綺麗なのに・・・down

122

台風typhoonで木が折れ、葉っぱが舞い落ちたりで普段の景色とは違います

123


枝も折れていますdespair

124


そんな中、花壇には落ち葉もなく可愛いお花が・・・・・up

125

秋のお花”コスモス”が咲いていましたnote

126


お散歩から帰ってきてビックリeye、花壇に植わっている大きな木が傾いていることに気付きましたsweat01雨がたくさん降ったので土も軟らかくなり、昨日のあの強風で傾いてしまったのでしょう・・・crying

このまま気づかなければ、道のほうに倒れてしまっていたかもしれませんshock恐ろしいdanger

127

急いで傾いた木の修復作業を行い、家の中へ・・・

しばらくして、ビックリeye

先程の木の葉をステラが口に入れて遊んでいたのですshock

ステラmamaの髪の毛にたくさんの木の葉が付いてしまっていたのですweep残念sweat02

台風一過のすがすがしい青空も、午後に入ると急転し、夕方前からはまた結構なrainが・・・

天気の良いうちに散歩&花壇のメンテナンスを済ませられたステラmama。

6月22日に立ち上げたこのブログも今日でちょうど3か月経ちました。

この間1日もアップをさぼらなかったpapa&mamaとネタを提供し続けてくれたステラのために、・・・

これからも頑張れの激励クリックをしていただけると嬉しいです

        ↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« ステラと出会ったあの日♪ | トップページ | 代々木DRで”男”に目覚める??ステラ♪ »

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

花・観葉植物」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん!お外の風は気持ちいよね!
ってうちのもこも言ってます!(笑)

うちも今日、午前中にお散歩に行きましたが
外の風が本当に気持ちよさそうでした^^

3ヶ月間も毎日欠かさずブログを続けてた
なんて、すごい!
これからも、ぶろぐ更新楽しみにしてます♪

もこちゃんさん、いつもブログを見てくださってありがとうございますheart04
コメントを頂けることが、とても励みになっていますnote

犬種は違いますが、ワンちゃんを愛することが共通点でブログを通じ知り合えた事はとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52800632

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過のつかの間の晴れ間に♪:

« ステラと出会ったあの日♪ | トップページ | 代々木DRで”男”に目覚める??ステラ♪ »