Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« わたちのなのに・・・怒られた・・ | トップページ | ステラのあんよの匂い »

2011年9月15日 (木)

ステラとカメラに奮闘中!!

ステラmamaですconfident

新しいcameraを購入してから6日目。

先日はpapaが画像取り込みに失敗sweat01

今度は日付の設定に失敗し写真には1月の日付の表示が・・・coldsweats01

それは、私のミスsweat01

『設定したのにup』って心の中で言ってる諦めの悪い私gawk

そんなこんなですが、頑張って色々な機能を覚え始めていますよhappy01

でも、なかなかうまく撮れない、憎い奴camera・・・catface

 

うつろな瞳のステラさん

35

クールなステラ

36_2

ネズミのようなステ坊

37

おもちゃを”ふりふり” カメラ目線

38

遊び疲れ・・おもちゃを放り投げたままsleepy

39

走ってる所を撮れるようにならないと・・・(焦)

頑張れ私smile

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« わたちのなのに・・・怒られた・・ | トップページ | ステラのあんよの匂い »

mama」カテゴリの記事

カメラ・写真」カテゴリの記事

コメント

新しいデジイチですか~ いいなあ~
私もカメラの設定にはとんと疎いため、今も全く使いこなせておりません(笑)
ステラmamaさん、ガンバレ~♪
ステラちゃんのばびゅ~んお写真、早く見たいでしゅbyわさび


カメラ難しそうですねぇ><;

携帯でもなかんか動いてて
撮りにくいのにカメラとか私
うっかり落としたりしちゃい
そうです(T_T)(苦笑)

でも、綺麗な写真が撮れると
めちゃめちゃ達成感ありそうですね!

写真楽しみにしてます★

hirame@わさびママさんへ

ありがとうございますhappy01

以前使っていたコンデジも使いこなせていないのに、新しいデジイチ・・・
本当に使いこなせるのか不安ですcoldsweats01

とにかく数を撮って体で覚えるしかないですよね。
ステラの"ばぴゅ~ん"を撮れるように頑張ります。

「わさびちゃん、ママちゃんに頑張ってもらうね。ありがとう!」 byステラ

もこちゃんさんへ

本当、カメラ難しです・・・
沢山いい機能が付いているので、どこだったかな・・・?
なんて考えているとシャッターチャンスを逃しちゃうしcoldsweats01

でも、頑張って撮っていきますねhappy01
楽しみに・・・なんてありがとうございますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52734838

この記事へのトラックバック一覧です: ステラとカメラに奮闘中!!:

« わたちのなのに・・・怒られた・・ | トップページ | ステラのあんよの匂い »