Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ”代々木DRで社交性を学ぶ”まったりステラ♪ | トップページ | ステラ東扇島初上陸!! »

2011年9月25日 (日)

代々木のカフェで”おりこうさん”ステラ♪

ドッグランでマーヴィン君との楽しいひと時を過ごしたステラがpapa&mamaと向かったのは、ワンコOKカジュアルフレンチの店、ヴィオレットrestaurant

155

店先でコスモスが咲いていましたnote

156

今までも何度かドッグカフェは経験しているステラですが・・・・sign02

156_2

この日はちょっと勝手が違いますcoldsweats01

そうなんです、今日のこの席は2人用で、空いた椅子はなく、すぐ横はヘア&ネイルサロンへの階段となっているので、消去法で、ステラはステラpapaの膝の上に・・・on

158

食いしん坊deliciousのステちゃんが、顔の前を通過するpapaのお食事を前に、おりこうさんでいられるのでしょうか?

159

料理がどんどん運ばれてきますが・・・

160

161


papaの食事を邪魔するそぶりも見せず、クンクン泣いて要求することもなく、全く暴れる事なくスリングの中でマッタリ・・・ok

162

食後のコーヒーを待っている時もまったりok

163_2

 

新しいお友達が入ってきたので見ていますが、終始穏やかですhappy01

164

お友達が吠えても・・・・

全く吊られる気配もありませんpass

165


ついには、ウトウトと・・・・”カクン”

16

本当におりこうさんのステラでしたup

166

ステラ家では、このような場合、ステラがより落ち着くようにmamaの膝のうえを選択するのですが、mamaが写真を撮るためにこの日はpapaの膝をチョイスしました。

良い意味で期待を裏切ってくれたステラのお陰で、papaも面目が立ちましたし、mamaも素敵な写真を撮ることができました。

良い子で頑張ったステラに、”ヨシヨシ”がわりのクリックをお願いします。

      

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« ”代々木DRで社交性を学ぶ”まったりステラ♪ | トップページ | ステラ東扇島初上陸!! »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん。
おりこうさん!!!!

うちのもこなら家族の中で1番食いしん坊なので
鳴いて、はしゃいでしてると思います ( ̄▽ ̄;)ww

にしても、おしゃれなカフェですねぇ~!!

料理もおいしそう(*^_^*)

こんなおしゃれなカフェで愛犬と一緒に
ご飯できるなんてうらやましいです><

ステラ偉いねー!感心しましたー(。>0<。)

パパさんのお膝で本当気持よさそうです。

充実した良い時間になって話も弾んだことでしょう。

パパさんママさん孝行娘で良かったね(◎´∀`)ノ

もこちゃんさんへ

素敵なお店でしたよconfident
お料理も美味しくて、ランチはリーズナブルですup

たくさんの誘惑にも負けず、お利口にしてくれていたので
ゆっくりランチを楽しむことができましたhappy01

もこちゃんもステラと同じで、お家の中で一番の食いしん坊deliciousさんなのですね(笑)

アルポンさんへ

本当にいい子でしたhappy01
今回はステラが座る椅子がなかったので初めてお膝での
ランチrestaurantでしたから、papaが食べられないのでは・・・
と心配したのですが100点でしたlovely

嬉しかったですよsmile
会話も盛り上がりましたよup

今日ぼくは、運動会の振り替えでお休みです( ̄ー ̄)ニヤリ

今ブログを見てました。

ステラはカフェに行った時、おりこうだったんだね。
偉かったね。
ステラがドックランで元気に走ってるのを見れたから
健康に過ごしていることを確認できました。

良かったです( ^ω^)おっおっおっ

おいっこちゃんへ

おはようheart04
今日は運動会の振替でお休みなのねsmile
コメントありがとうねnote

ステラは昨日お友達といっぱい遊んだので、今も寝てますsleepy
そろそろ起こしにいかないとね~

ステラは元気up元気upまた、走ってるお写真をブログに
UPするので見てねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52819043

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木のカフェで”おりこうさん”ステラ♪:

« ”代々木DRで社交性を学ぶ”まったりステラ♪ | トップページ | ステラ東扇島初上陸!! »