Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« どんだけ好きやねん♪ ステ○○○お姉さまの事を♪ | トップページ | わたちのなのに・・・怒られた・・ »

2011年9月13日 (火)

お久しぶりのルル君と♪

ステラmamaが買ったばかりのcameraを持って、初撮影に臨んだ日曜日の代々木DRnote

いつもより少し遅い、ちょうどお昼頃にランに到着したステラ家up

迎えてくれたのは・・・・eye

いつものニッキーちゃん♀notes

28

とお久しぶりのルル君♂notes

29

ルル君とは、先日のゼブラでのお誕生日会以来だから、もう2か月近くも会っていなかったんだねsign01

30

珍しく、この日は、お腹を見せる、素直なステラheart01

31

ルル君のパパ&ママは、ステラ家のこのブログをとても熱心に見ていてくれて・・・

この日も、「バッグ見せて、可愛いねsign03」、「あっsign03昨日買った新しいcameraも入ってるのsign02」、

「あっ、papaのやつは夜中に勝手に動き出すcamerasign01」、「そうそうバギーも買ったんだよねsign03

と、2か月近くお会いしていないことを忘れてしまうほどの情報量full、これだけ、読んでいただける人がいることを再認識して、俄然やる気がでてきたステラpapashine

最近、書き手を、ステラmamaに譲ることが多く、さぼり気味のステラpapaも気を引き締めてステラ家一同、このブログを頑張っていきたいと思いましたupup

32

その後も、ルルママから肛門腺絞りのコツをルル君をモデルにして伝授していただいたり、ルル♂パパからは写真の撮り方をアドバイスしていただいたりと、何から何まで本当にお世話になりっぱなしで恐縮でした・・・wink

今後ともよろしくお願いします。

34

帰り際には、マロ君とも出会うことができて、ラッキーでしたhappy01

33

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« どんだけ好きやねん♪ ステ○○○お姉さまの事を♪ | トップページ | わたちのなのに・・・怒られた・・ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃんお腹見せて
可愛いですねー( ´艸`)♪

肛門腺絞りって難しいですか??
今度シャンプーの時にでも
してみたいんですけど、よかったら
アドバイス伝授してください!!

もこちゃんさん、こんにちはhappy01

私も肛門腺絞りだけはしたことがなくて・・・coldsweats01
大事なところなので怖いですよね

先月、肛門腺絞りをしてもらったとこなので、
今度は私がチャレンジしてみますup

コツがつかめたらまたご報告しますねshine

今、アドバイスできなくてごめんなさいsweat02

日曜日はありがとうございました~!Lelouchルルママです。
夏になってから行動開始時間が早かったため、DRには行ってるのだけれど全然お会いできない状態だったのです。
「来週こそは会えたら○○のこと話して・・・」というのが溜まってたのでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙弾丸トーク、失礼しました(*≧m≦*)

ところで、わさびちゃんもステラちゃんもDOXの集いでニアミスしてたのよ。次回両家とも参加だったら、今度は楽しくお話しできるはず!こういうのもわんこが縁の楽しいお付き合いですね!

Lelouchルルママさん♪
こんばんわ!!

日曜日は本当にありがとうございましたup

そして、コメントありがとうございます。ステラmamaを差し置いてpapaからのコメントですpen

最近、ステラmamaがブログを書くことが増えていて、それがまた結構評判だったりで・・・coldsweats01

でも、この間話題に出していただいた件はステラpapaの書いたブログばかりだったので、余計にとても嬉しかったんですよ
happy01
ステラも本当に楽しそうだったし、mamaもミラーレスデジイチデビューが果たせたし、素敵な午後の一時となりましたnotes

DOXの集いは検討中ですが、またどこかで・・・・note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52713506

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりのルル君と♪:

« どんだけ好きやねん♪ ステ○○○お姉さまの事を♪ | トップページ | わたちのなのに・・・怒られた・・ »