Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« しこをふんでるの? | トップページ | grindogでおもちゃを買ってもらったよ♪ »

2011年9月17日 (土)

ドキッ!?女子イタだらけの代々木DR♪

3連休初日の代々木公園DRnote

馴染みの女子ばかり4イタが集結dog

毎度おなじみのマロ君やタロウ君に会えなくて残念だったけど・・・

いつもにも増して壮絶な女子会がスタートimpact

★ちなみに、メンバー紹介をしておくと、オレンジのタンクトップを着ているのが最年長ルカちゃんheart01、和テイストの素敵なお召し物に緑のカラーが体の一番大きなステチョスheart01(ステラと同名のお姉さま)、そして、シールホワイトがまだまだパピーされどハイパーなニッキーちゃんheart01、そしてオレンジのカラーがうちのステラheart01

今回の様子も、まだまだデジイチ初心者のステラmamaの苦心作camera(今回はステラが空中にたたずんでいる写真も出てきます)でお送りしますup

まずは、4イタ集結の様子から・・・

既に、ステラ→ステチョスへのストーカー行為が始まっていますwink

55

大好きなステチョスを見つめeye、思わず舌をベロリンチョンするステラhappy01

56

その後もニッキーちゃんと絡みながらもステラの目的はステチョスheart04

57

58

今日は、ルカちゃんの飛び出しも出足好調dash

ステラともいつになく良く絡んでくれましたnotes

59

ピンのステラsign01 楽しそうですupup

60

ステチョスはステラのストーカー行為があまりに激しいのでステラとツーショットではなかなか一緒に走りませんが・・・

この日は、ニッキーちゃんを良く追いかけていたので、ニッキーちゃんを利用して、ステチョスとも一緒に走れて幸せいっぱい夢いっぱいのステラlovely

61

ステラにしつこくつきまとわれても、笑顔を絶やさない、大人のステチョスpass

とても良い表情のステチョスの横で、超変顔のステラcoldsweats01

62

ステチョスへのストーカー行為も、途中から作戦変更sign02

ニッキーちゃんを連れてステチョスのもとへup

63

64

65

ステチョスとニッキーちゃんがお帰り後、ルカちゃんとのツーショットheart04

だいぶ疲れが見えますcoldsweats01

66

今日もDRを満喫したステラup

動きの激しい写真を中心にお送りしてきましたが、最後に可愛いお顔のステラを一枚camera

67

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« しこをふんでるの? | トップページ | grindogでおもちゃを買ってもらったよ♪ »

お友達」カテゴリの記事

カメラ・写真」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は(も?)男子は早めで終了でした。
今日は グラッパくん、チェルくん、ミラン(♀)ちゃん、アトムくん。
風がさわやかだったので過ごしやすかったのだけれど、10時半くらいで帰宅しました。
明日も行きますが、たぶんまた早い・・・だろうな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Lelouchママ さん、おはようございますsun
コメントありがとうございますnote

また、ニアミスしてしまいました・・・・
すみませんcoldsweats01

先日、Lelouchママ さんからも激励いただいたマラソンの練習を土日は朝に行っているので、どうしてもゆっくり目のDR入りとなってしまいますrun

今日も、今から走ってきますので、DR入りは午前中の遅い時間になるかと思われますが、また姿を見つけたら声をかけてくださいgood

コメント遅くなりました!
ニッキーちゃんが、ステチョスとステラちゃんのクッションになってくれますね〜。
ステチョスも、ニッキーちゃんには負けたくない!って気持ちがあるらしいので、テンションが上がるらしいです。
ステラちゃんともっと直接絡めばいいのに!と毎回思いますが、犬の気持ちはわからないものです…(涙)

ステチョスママさんへ

こんにちはhappy01
台風の影響で雨がだんだん激しくなってきましたねtyphoon

先日もDRで遊んでいただきあがとうございましたlovely
ニッキーちゃん”恐るべし”
ステチョスお姉さまに『負けないわよぉ!』オーラを出させて
その気にさせるなんて素晴らしいhappy01

うちのステラはステチョスお姉さまが側にいてくれるだけで満足。
ステチョス的には、やっぱり引いちゃいますよね~smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52756176

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッ!?女子イタだらけの代々木DR♪:

« しこをふんでるの? | トップページ | grindogでおもちゃを買ってもらったよ♪ »