Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 台風一過のつかの間の晴れ間に♪ | トップページ | ”代々木DRで社交性を学ぶ”まったりステラ♪ »

2011年9月23日 (金)

代々木DRで”男”に目覚める??ステラ♪

1歳を過ぎた頃から、突如”男という存在”に目覚めたのか、意識過剰?といわんばかりの男子拒絶反応を示していた大人になりかけの小娘ステラcoldsweats01

生まれつき、男っぽい性格というか激しい動きで、男の子に良く間違えられていたステラのことですから、そもそも男子にはあまり見向きにされていなかったのも事実ですが・・・

ドッグランで、男子(例外はイタグレのマロ君)が近づこうものなら、大袈裟に「キャンimpact」、マウンティングのそぶりでも見せられようものなら「キャイーンannoy」と絶叫しながら逃げ回るようになってしまい、papa&mamaも困惑down

もうすぐ1歳3ヶ月を迎えるステラは、そろそろ初ヒートが来ても良い頃にさしかかっているからなのか最近イライラしている姿を見かけるようにもなりました。

そんなこんなで、不安を抱えつつ今日も代々木公園DRへGOsign03

ランへ入るなりイタグレ男子が接近danger

威嚇するかのように吠えまくるステラimpact

ステラpapa&mamaに緊張が走ります・・・・

しかし、リードを外してみると、一転、『遊んで下さい』オーラ全開でこのイタグレ男子を追いかけるステラheart04

このイタグレ男子の正体は・・・年齢1歳5か月とステラより2か月ほどお兄ちゃんのマーヴィン君shine

128

激しい遊びが大好きなステラをとても上手にリードしてくれますhappy01

129

130

「遊ぼう!遊ぼう!」とステラからも積極的なお誘いnote

131

前後、左右、上下・・・変幻自在の切り返しをしながら走り回るステラとマーヴィン君notes

132

133

134

135

マーヴィン君たくさん遊んでくれて本当にありがとうhappy01

136

そういうわけで、今日は長時間にわたり、ステラがハイパーに動きまわってくれたお陰で、ステラmamaの必殺技”連写camera”のチャンスが幾度となく訪れましたので、今日はその中から優秀作品4部作をお送りいたしますnote

ステラが空を飛ぶ姿などが、楽しめますので、興味とお時間のある方はお付き合いいただけると幸いです(by ステラpapa)

本日の連写画像その1

137

138

139

140

本日の連写画像その2

141

142

143

144

本日の連写画像その3

145

146

147

148_2

149

本日の連写画像その4

150

151

152

本日の連写画像優秀4部作におついきあいいただきありがとうございましたend

最後に、マーヴィン君とマロ君、イタグレ男子の2ショットwithラムちゃんnotes

153

マーヴィン君が帰った後、ルカちゃんとまったり過ごすステラhappy01

154

今日はマーヴィン君が上手にリードしてくれたおかげで、男子恐怖症を克服できたステラ。その後もランに遊びに来ていた他犬種の男子や、イタグレの先輩ルイ君ともそれなりにコミュニケーションできていました。この調子でまたもとのステラに戻ってくれれば良いなと願いつつ、デジイチの技術向上に向け奮闘するステラmamaの頑張りに、応援クリックよろしくお願いします。

       

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 台風一過のつかの間の晴れ間に♪ | トップページ | ”代々木DRで社交性を学ぶ”まったりステラ♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん、こちらこそ、今日は元気に遊んでくれてありがとうnote

マーヴィンは他のコに結構しつこく"遊んで"アプローチする方なので、ステラちゃんに嫌われずに相手にしてもらえて安心しました。

これからも遊んでくださいね!

マーヴィン父さん、こんばんわ&マーヴィン君今日はありがとう!!

男の子とか女の子とかいう以前に、これほどまでに、遊びが噛み合っている相手と遊べたのは、本当に久しぶりです。迷いや雑念のないパピーの頃の無邪気なハイパーステラを見ているような楽しい気持ちになれましたnote

また、遊んでくださいup

こんにちわ~!
今日はパパが出勤だったので代々木はお休みしてしまったルル家です。
そして明日はサザンヴァレー、あさっては東扇島(ランじゃなくてBBQ広場奥の芝生にいると思う)と連続で代々木お休みなのです。
また来週会えたら遊ぼうね!

ステラmama、日に日に連写技術が向上してますね!
ところで、今日は何百枚撮ったんだろう?(笑)

ルイくん&ルイくんパパと会うのは初めてでしたっけ?
ルカパパがルカを虐待しているんでは?と疑いの目で見てるのが、
アノ方です♪(笑)

Lelouchママさん!おはようございますsun
昨日はお会いできなくて残念でした。

ルル君は、パピーの頃からステラと遊んでくれていたので、マロ君同様ステラが気を許せる数少ない♂イタさんですので、また遊んでくださいnote

ルカパパさん昨日はお疲れ様でした。
ステラmamaの連写技術向上をお誉めいただきありがとうございます。

ステラmamaは昨日550枚ほど撮影しておりましたので、ステラpapaはパソコンに向かい、こつこつ4GB→1GBへ削除ボタンを連写しておりましたcoldsweats01

ルイ君パパのキャラはステラ家でもマイブームになりつつあります。
かなり前からのお知り合いだったんですねsign03

こんにちは。
モモパパです。
ステラお嬢ちゃんとマーヴィン君。
とーっても楽しそうに遊んでる^^。
いいな~。
ウチのMIX犬モモは実にフレンドリーで社交的なワンコなんですが出会うワンコみんなちっちゃい子ばかりで尻尾振って近づこうものならキャンキャンガウガウ吠えられてます。
なんだか見てて気の毒になっちゃいます。
お友達ワンコが少ないんですよ。

モモパパさん、こんにちわ。

ステラは、ちょっと前まではどんな大きいワンコでも犬みしりしない子だったんですが・・・・

最近は、一緒に遊ぶ子と遊ばない子がハッキリしてしまっています。
なので、昨日はマーヴィン君とあれだけ仲良く遊べて、とても嬉しかったですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52810312

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木DRで”男”に目覚める??ステラ♪:

« 台風一過のつかの間の晴れ間に♪ | トップページ | ”代々木DRで社交性を学ぶ”まったりステラ♪ »