Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« デジカメを新調したよ♪ | トップページ | お久しぶりのルル君と♪ »

2011年9月12日 (月)

どんだけ好きやねん♪ ステ○○○お姉さまの事を♪

ステラmamaですhappy01

先週の土曜日のDRでの出来事ですnote

ステラはステラお姉さまが大・好きheart04

★ステラお姉さまと呼んでおりましたが同名なので、本記事においては ”ステラ・ステラ・・・”と紛らわしいので、恐縮ではありますがステチョスと呼ばせて頂きますwink

ステラは代々木DRデビューの頃から遊んでもらっている、とても優しいステチョスに甘えた~いlovely

毎週会う訳でもないのですが、ステチョスへの想いは特別note

しかも、ステチョスママさんの事も大好きなので、ステチョス家に会うとステラはもう大変sign03

ステチョスを見つけると一番に駆け寄るステラshine

Photo_16

チュッチュッ攻撃はこの後も続き・・

Photo_17

Photo_18




Photo_19



ステチョスが動けばステラもついて行く、ストーカーimpact

Photo_20

どこにでもついて行くステラに全く怒らない優しいステチョスheart04

Photo_21

でも・・・

Photo_22

Photo_23


22_2

と思ってるはずなのに、優しい素敵女子note

ステチョスは、ルカちゃんと遊びたくてお誘いをしている、その間にまで入ってステチョスを独り占めしたいステラ・・・coldsweats01

年上のルカちゃんにお腹を見せるステチョスsign03

その意味がいまいち分かっていないステラはステチョスを見習って欲しいものですsweat02

27


ステチョスはルカちゃんを遊びに誘うのに成功happy01とっても楽しそうな2人をみて

ステチョスママにジャンプジャンプして遊んでくれない事を言いつけに行くステラには爆笑smileでした

25_4


ステチョスママに慰めてもらうステラさん

26_3

これからも、ステチョスを見つけると独り占めしたいステラなのでしょうup

そんなステラを優しくしてくれるステチョスを私も大好きですshine

これからも、よろしくねnote

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« デジカメを新調したよ♪ | トップページ | お久しぶりのルル君と♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラちゃん面白い(笑)

本当にステチョスちゃんが大好きなんですね^^

うちのもこは実家に帰ってきて私の
母と父に遊んでもらって上機嫌です(笑)

ステラちゃん、ごめんよぉ~(by ルカパパ)

ご存じ(?)のように、ルカは好きなコと1対1では遊ぶんですが、
3イタ以上での集団で遊べないんですよね~。
イタのかたまりにも入っていかないし、、、
ルカも極端な独占欲があるんだろうか?

もこちゃんさんへ

そうなんです。
うちのステラはステチョスお姉さまが大好きなんですぅheart01

もこちゃん、皆さんに可愛がられて幸せですねheart04

小さくて可愛いので、ご両親もたまらないでしょうsmile

ルカパパさんへ

ルカちゃんにも独占欲ですか・・・(笑)

ルカちゃんは落ち着いていて、ステチョスも一目置いてるし
お姉さんの貫録がありますよねhappy01

1対1の時のルカちゃんの楽しそうなお顔はこちらが
見ていて微笑ましくなりますconfident

1対1なら、ステラにも付き合ってくれてますしね~smile

『ルカちゃん、また遊んであげてねshine』 by ステラmama

もちろんステチョスで構いませんよ〜〜!
ステチョスは自分のテンションが高まってないと、他の子のテンションについていけないタイプなので、私が寝坊して遅くなったりすると、ステラちゃんには可哀想な思いをさせちゃうんですよね。
頑張って早めからランに行って、盛り上げておきますね!
私に甘えてくれるステラちゃん、可愛かった!!

ステチョスママさんへ

ありがとうございますnote

うちの娘はステチョスお姉さまが大好きなので、
甘えたくて仕方ないステラに戸惑っているステチョス・・・。

マンガのような行動に笑ってしまいますが、ステラが
嬉しそうにしているので、私は大満足ですhappy01

ステチョスには”ごめんなさいね”なのですがcoldsweats01

ステラが勝手にステチョスお姉さまを独占したいだけなので、
可哀想なんて思わないでくださいね(笑)

ステチョスママさんの事も大好きなので、余計に面倒くさいステラですが
これからもよろしくお願いしますm(__)m

*昨日、ブログにコメントを書いたのですが、名前がステラに
なっていたようですmamaが抜けておりました。すみませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52709084

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ好きやねん♪ ステ○○○お姉さまの事を♪:

« デジカメを新調したよ♪ | トップページ | お久しぶりのルル君と♪ »