Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 久しぶりの公園♪ | トップページ | 寒がりのステラさんへ・・・ »

2011年9月30日 (金)

ばあばからの贈り物♪

先日mamaの実家からかぼちゃをたくさん送ってもらいました。

実家からの荷物の中には、必ず手紙が添えてありますheart04

ばあばの趣味の絵手紙ですnote

246_2

これはほんの一部です

246

最後に一つだけ残ったかぼちゃを使ってステラに肉団子を作りましたsmile

イタグレの飼い主さんはご飯を手作りされる方が多いですが、ステラ家ではおやつやご飯は手作りはしないのです・・・・・

以前に一度だけおやつを作ってあげたことがあるだけです。

248

しか~し、この度はばあばからの贈り物が残りわずかになったので作ることにしましたhappy01

249

ハロウィンも近づていきたというわけで・・・

250

ごちそうを前にして”マテ”をさせられるステラ

いつものお約束・・・肉団子に目を合わせませんbleah

252

ようやくmamaからの”ヨシ”の声がかかり、食べ始めるステラup

253

254

お肉が入ってるから美味しかったようですok

255

257

全て食べ終えて”ゲップ”がでましたbleah

258

259

『ママちゃん、おかわりくださいdelicious

『今日はお・し・ま・いup』 byステラmama

260

いつも贈り物にそっと同封されているばあばの絵手紙は趣があって、季節の変化を感じ取ることができ、見ていると、とても心が穏やかになるので、ステラpapaも秘かに楽しみにしています(もちろん贈り物の食材もですが)。

心をこめて絵手紙を書いてくれるばあばと一生懸命マテをするステラに応援クリックをお願いします。

       

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 久しぶりの公園♪ | トップページ | 寒がりのステラさんへ・・・ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
モモパパです。
ステラちゃん。
「ヨシ!」の声がかかるまで大好きな肉団子を我慢。
えらい!
賢いな~。
ウチのモモとミオは「待て」の合図を出すと一応しばらくは待ってますがやがて誘惑に負けて・・・
ふんふん匂いを嗅いじゃいます。

モモパパさん、こんにちは!
ステラは、ごはんやおやつに関しては「マテ」をきちんと頑張ってくれる良い子です。
もちろん色々問題もありますが・・・(笑)

ばぁばの絵手紙すごい!!
素敵だわぁ(*´ェ`*)

ステラちゃん、肉団子さぞかし
おいしかったでしょうねぇ^^

うちのもこは前にサツマイモで
おやつを作ってあげたことがある
んですけど、テンションかなり
あがってました。(笑)

待てをしてるときの姿は
ちょっとからかいたくなります(笑)
うー!><早く食べたいよー!
って顔してるし、わんちゃんて
ほんと可愛いですよね♪

もこママさんへ

もこママさんが初めてブログにコメントを寄せてくださったのが
”初めての手作りおやつ♪”でしたねheart04
とても嬉しかったですshine
ありがとうございますnote

前回のおやつと違って、今回のはお肉が入っていたので
もう、『超うまうま~delicious

あれから、私がキッチンに立つと気になって乗り出して見に来るようになり
papaと『うちは手作りはほどほどがいいね~(笑)』
なんて話してますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52863205

この記事へのトラックバック一覧です: ばあばからの贈り物♪:

« 久しぶりの公園♪ | トップページ | 寒がりのステラさんへ・・・ »