Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ステラのあんよの匂い | トップページ | ドキッ!?女子イタだらけの代々木DR♪ »

2011年9月17日 (土)

しこをふんでるの?

ステラmamaですhappy01

いきなりしこをふんでsign02ように見えたのでカメラを向けパチリcamera

周りこんで撮りたかったのですが、私が動くとステラも動くので・・・

初心者には、急な振りには対応できなくて、ただただシャッターを押すだけcoldsweats01

もう少し上達すれば、お顔、しぐさ等の表情がはっきり分かるのでしょうねup

『おっ。珍しいポーズしてますね。ステラさん』

47_2


『・・・』 目をつぶって知らないふりcatface

48_2

『ママちゃん。なに~』

49

『わたち、おすもうなんてしないのよ』お口を半開きのステラcoldsweats01

50

ついでに、ゆる~いステラのお写真をhappy01

51

『お昼寝sleepy中です。邪魔しないで・・・』

52


『ママちゃん、今日はわたちのだらしない所ばかりUPするんでしょうgawk』こちらをチロット見ています

53


最後の最後まで、ゆる~い娘さんなのでしたbleah

54

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« ステラのあんよの匂い | トップページ | ドキッ!?女子イタだらけの代々木DR♪ »

カメラ・写真」カテゴリの記事

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52744752

この記事へのトラックバック一覧です: しこをふんでるの?:

« ステラのあんよの匂い | トップページ | ドキッ!?女子イタだらけの代々木DR♪ »