Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラ東扇島初上陸!! | トップページ | はじめましてのルアーコーシング♪ »

2011年9月27日 (火)

友達何人できるかな?@東扇島

昨日のブログでは代々木DRのお友達ルカちゃんをはじめ、既に面識のあるイタ女子との爆走を中心にアップさせていただきましたが、実は、この日東扇島を訪れた本当のメインテーマは、犬見しり克服に向け、新しいお友達を作ることだったのですsign03

というわけで、さっそく東扇島DRの先輩ルカちゃんに連れ添って、はじめましてのイタ男子達の中へGOsign01

1歳を過ぎたあたりから、男の子を全くと言ってよいほど受け入れられなくなってしまったステラですが、先日代々木DRでのマーヴィン君との出会いをきっかけに改善の兆しが出てきたのを感じとっていたpapa&mamaも多少は期待をしていましたが、この日の見違えるほどのステラの姿には、正直、喜びを隠せませんでしたupup

 

ここ東扇島DRでのルカちゃんの一番のお友達灰次君にもごあいさつhappy01

202

灰次君、スレンダーボディのナイスガイnote

202

トイプーちゃんにもごあいさつ。この後吠えられましたが、全く動じなかったステラ・・・ここでも頑張りましたpass

203

ボーダーのお揃いのお洋服を着ているのは、そら君、みらい君ご兄弟note

204

男の子に怖がるどころか、楽しそうなステラnotes

205

遊びに誘ってくれているのは・・・・

206

ロッシ君happy01イケメンですup

207

そして、この日のランで一番たくさん走ったのがパティちゃんheart02

208

4歳でステラよりだいぶお姉さん、迫力バディで体格もまるで違いますが・・・

209

はじめは、誘いをうけても逃げ腰だったステラが・・・

210

ついには、自分からおいかけるようにdash

211

212

213

214

パティちゃん!たくさん遊んでくれてありがとうup

215

午後14時からのルアーコーシングフリー走行に出場するためレース会場の芝生広場へ移動したステラsign03

出走待ちの間に出会ったお友達shine

まずは、シャンティちゃんnote

216

さっそくおしりを嗅いでごあいさつheart01お洋服&首輪もとってもキュートheart04

217

ルカちゃんのお友達のHANAちゃん

218

鮮やかなシールのカカ君

219

というわけで、ここでご紹介させていただいた、はじめましてのイタグレ達のほかにも、数多くのイタグレ達と交流し、犬みしり、男子恐怖症の改善が確実に図られたステラでしたok

この日出会ったみんな、またどこかでお会いした時はステラと一緒に爆走してねwink

明日のブログは、はじめましての東扇島最終回、ステラのルアーコーシング初体験の模様をアップします。 

初出走のステラに応援クリックをお願いします。

       

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« ステラ東扇島初上陸!! | トップページ | はじめましてのルアーコーシング♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

どうしてたくさんのワンコの名前をごっちゃにならず、忘れずにいられるんだろ~
ルカパパには無理です。

ルカパパさん!
もちろん、ステラpapaにもmamaにも無理です。

必死に2人で覚えておいて、遊び終わったら即、ステラmamaが携帯にメモしているんですよ(笑)

年齢や簡単な特徴もメモしているので、後からブログを探り当てるのにも便利ですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52840564

この記事へのトラックバック一覧です: 友達何人できるかな?@東扇島:

« ステラ東扇島初上陸!! | トップページ | はじめましてのルアーコーシング♪ »