Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« みなとみらいに出没したよ♪ | トップページ | ステラと出会ったあの日♪ »

2011年9月20日 (火)

みなとみらいに出没したよ♪PART2

3連休最後の休日にエアバギー”ステラ号”でみなとみらいへと繰り出したステラ家note

臨港パークを散策後、赤レンガ倉庫へと向うも、お目当てのbillsでの食事は激混みで断念、仕方なく象の鼻パークから山下公園方面を目指すのですが・・・

暑さと空腹でピンチのステラ家shock

・・・・・とここまでが今朝のブログのダイジェストend

それでは、続きのお話ですpencil(明日アップの予定でしたが前倒しで)

暑さと空腹からてっとり早く解放される手段は、冷房の効いたお店beerrestaurantへ逃げ込むことなのですが、ステラを連れて入れるお店のあてもなく・・・・

その時、ステラpapaの大きな体の小さな脳みそがひらめきましたshine

「いつぞやのGrecoちゃんのブログに山下公園の近くのdogokのカフェが紹介されていたはず・・・」とのことで、スマホでブログをさかのぼっていくと、見つかりましたupup

そうです、このブログ記事ですhappy01

ほどなく、お店に到着sign03 、HAMACAFE さんですsign03

扉をあけると、ステラの存在に気づいた店員さんが、”ステラ号”が席まで入れるよう、椅子などを動かしてくれました。ご丁寧な対応感謝ですup

95


店員さんを見上げて、『暑いですねsweat01お水と氷下さいgood』 byステラ

96

『まずは、ビールbeer下さいup』(byステラpapa&mama)

97

ステラmamaから氷を一個だけもらい、すっかり落ち着き、良い子のステラpass

98

うとうととお休みモードsleepy

このバギーは、ベッドとしても使い勝手良いですfull

99

暑さであまり頭がまわらないステラpapa&mamaは、スマホの中のブログの写真を見ながら、ロコモコを注文restaurant

Greco家のブログのお陰で本当に助かりましたhappy01

100

もちろん、良い子のステラにも・・・upup

101

空腹状態から解放されたステラ家は、空腹ゆえに、先ほどは、ただただ通りすぎてしまった象の鼻パークへagainrun

102

象の鼻パークから赤レンガ倉庫をcamera

でも、ステラはそんなことにはお構いなく、女の子がアイククリームを食べているのを見てdelicious・・・思わず舌をペロリンチョbleah

104

トライアスロン世界大会の後片付け中の山下公園へnote

105_2

これまた大きなあくび(あごがはずれちゃいますよ~)

106

素敵な風景とtulip・・・

107


美しい青空sunを堪能して、ステラ家のこの日のみなとみらい出没はこれにて終了end

108

『ただいまnote』(by ステラ)

バラの花がステラをお迎えしてくれましたhappy01

109

この日大活躍のエアバギー”ステラ”号scissors

人通りの多い観光地の散策には初めて使用しましたが、使い勝手は良好です。

色んな方から使い勝手はどうですか?との質問を受けますが・・・

コットの中に保冷剤を入れるポケットがあったり、カバーの開く角度も自由自在で、陽よけにもなり、何よりバギー自体の扱いやすさと安定した走行には十分満足しています。

確かにお値段はお値段ですが、このパフォーマンスからすれば納得感ありといったところでしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« みなとみらいに出没したよ♪ | トップページ | ステラと出会ったあの日♪ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ステラは元気そうですね( ^ω^)

今日は警報が出たので、学校が休みになりました(v^ー゜)ヤッタネ!!
だから今ブログを見ていますヘ(゚∀゚ヘ)

また見るね(。・w・。 )

こんにちは。
モモパパです。
早速拙ブログ「新・愛犬モモの日記」にお越しいただきありがとうございました。
とっても嬉しいです。
ステラちゃん。
ステラ号でみなとみらいにお出かけですか~。
みなとみらい。
懐かしいな~。
大学時代彼女とよくデートしてたっけな~。
ステラちゃん。
さすが純血種だけあって見栄えがきれいですね。
しかもお利口さん。
ウチのモモとミオもMIX犬だけどステラちゃんみたいにスリムなんですよ。
ちょっとパソコンの調子が悪くて写真がUPできない状態に今はあるんですけど。
お昼間から飲むビールって最高ですよね^^。
しかも“コロナ”と“ハイネケン”と来た。
オサレ~。
ロコモコも美味しそうだ~。
ビールと食べ物を愛してやまない僕には目の毒だな~^^。

おいっこちゃんへ

コメントありがとうheart01
なぜこの時間に・・・と思ったら台風typhoonで休校になったのねsmile
お姉ちゃんも休校みたいねup

ブログ見てくれてありがとうlovely
ステラはとっても元気ですよ~note

『お兄ちゃん、また遊びに来てねwinkまた一緒にお散歩してねnote』byステラ

モモのパパさんへ

コメントありがとうございますhappy01
デートするには最高の場所ですよねnote

またブログにモモちゃんとミオちゃんのお写真をUPしてくださいねwink
楽しみにしていますhappy01

とにかくこの日は暑かったのでbeerがとっても美味しく感じましたdelicious
ビールと食べ物を愛してやまないのは、我が家も同じですよ(うふふ)

記事リンクしていただいて、ありがとうございますhappy01
HAMA CAFE は小さいけれど、レトロで時間の流れ方がゆっくりでしたでしょ?

ちなみにHAMA CAFEからすぐ近くのサンアロハ(カレー屋さん)も店内ワンコOKだし、山下公園の噴水写真の背中側にあるマリンタワー1階のレストランもワンコOKです(テラス席だけど日陰で気持ちいい=冬は行っちゃだめ)。
他には中華街のイタリアン、中華料理も店内OKですよ~ok

cookie-grecoさんへ

ブログを参考にさせて頂いたお陰で、お店選びから色々と本当に助かりましたnote

HAMA CAFE はレトロでとってもいい感じでした~shine
ステラも素敵なお店の雰囲気にのまれたのか、終始まったりでしたconfident
他にもワンちゃんがいましたが、みんなまったり(笑)

ワンコOKのお店をいろいろ教えて頂いたので、また行ってみますdelicious
ありがとうございましたheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52784055

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいに出没したよ♪PART2:

« みなとみらいに出没したよ♪ | トップページ | ステラと出会ったあの日♪ »