Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 困ったものです・・・ | トップページ | 新宿御苑散策路で♪ »

2011年9月 7日 (水)

エアバギーでお出かけ♪

ステラmamaですhappy01

今日は朝からとっても良いお天気sunステラと一緒に新宿trainまでお買い物bagに行ってきましたnote

歩いて行っても良かったのですが、私が疲れちゃうので・・・coldsweats01

お久しぶりのエアバギー”ステラ号”note

最近の移動はスリング中心で、エアバギーが登場するのは約1か月振り・・・

上手に乗れるか、ちょっと心配でしたが、ステラは景色を見ながらノリノリの様子upで、一安心happy01

ところが、電車trainに乗ってすぐ「ク~ンク~ン」と鳴きだしたので焦った私weep

スリングだとすぐ寝てsleepyしまうのにsign03

どうしてでしょうかsign02

エアバギーはスリングのように抱っこされていないから不安なのか、またお顔を出せないから不満なのか・・・分からないですがしばらくすると落ち着いたようですcoldsweats01やれやれ

まずは、伊勢丹のカルティエへnote(後日、ブログにUPしま~す)

*伊勢丹はデパ地下食品売り場以外はキャリー等に入れ、お顔を出さなければOKです

慣れてきたのか、お店でゆっくりお話していてもバギーの中でお利口にしておりましたhappy01

次にエルメスでステラの首輪を見たくて行ったのですが、商品はなく取り寄せ~confident

商品がなくて良かった~sign03あれば、思わず衝動買いしていたかも・・・bleah

そしてそして、家電量販店にカメラcameraを見に行きましたよup

早く、新しいcameraが欲しいupupup買う気マンマンの私happy01

色々と親切に教えてもらいましたが、メカ音痴の私にはやっぱり決められないので・・・sweat02

カタログだけもらって後日改めて行くことにしましたcoldsweats01

*連写撮影のお試し撮りをするため、特別にお顔を出すことを許可していただいてます

P1130516_convert_20110907154618

日陰を見つけ、別に意味はないのですが、をバックにcamera

P1130518_convert_20110907155222

さてさて、ランチrestaurant「BOWLS cafe」へ

P1130587_convert_20110907155046

店内は満席だったのでテラス席でrestaurant

P1130535_convert_20110907155120

「ママちゃん早くたべちゃってください」

少しご機嫌ななめのステラさんsweat02

P1130544_convert_20110907155157

道を挟んだすぐそこには、新宿御苑ですshine

この続きは、また明日paperです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 困ったものです・・・ | トップページ | 新宿御苑散策路で♪ »

カフェ・レストラン」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

『ワタシもイセタン行ったことあるよぉ~
 でも、HERMESで首輪も、CARTIERで宝飾品も
 買ってくれなかったよ!
 ワタシんち、ビンボーなんだね』 (by ルカ)

気持いいお天気で良かったねヽ(´▽`)/
ランチも美味しそー。
こちらは9月初めと思えないくらい朝夕、寒いくらいの寒暖差が。

エルメス、カルティエはウインドーショッピングに終わって
良かったと思います・・・(^-^;

私も可愛い我が子についつい衝動買い!って事も経験済みですが、たまに後日
「・・・買ってもたなぁ~」と我に返る事が(笑)

ま、ステちゃんも、もうちょっと女磨いてからねーーー(≧∇≦)

ともかく楽しいお散歩になって良かったね。
続きも楽しみデス。

ルカパパさんへ

『うちのママちゃん、カメラcamera買わなきゃいけないのに首輪を買おうとするなんて、
ちょっとムチャよねぇ・・・
papa苦笑してたよ。

ルカちゃんちは、うちと違ってパパさんにお願いすればすぐ買ってくれそうだよ!!
一度お願いしてみたら~♪』 by ステラ

アルポンさんへ

とってもいいお天気でした~sun

ついつい衝動買いしちゃう~sweat01そして、papaには事後報告coldsweats01
今回は商品がなくて良かったかもですcatface

でも、いつかはステラに首輪買ってあげたいなぁbleah
っていうより私が欲しいだけなのよぉね~wink

ステラの女磨きup頑張りますup←私も・・・


 電車で鳴きだしたりしたらめちゃめちゃ
 あたふたなりますよねー><;

 うちのもこは泣くとゆーよりキャリーバック
 から絶対に出たがります(笑)
 人が大好きなんで近くに人がいると
 遊んで―!!って感じで「わんっ!!」って
 吠える事もあったりで結構電車に乗る
 のは勇気いります(笑)
 
 衝動買いしそうになりますよね^^;(笑)
 可愛い我が子の為ならってついつい
 なっちゃう気持ちわかります★

もこちゃんさんへ

今まで電車trainの中で鳴いたことが無かったので
「ク~ンク~ン」には、かなり焦りましたweep

何にでも順応できる子になって欲しいですよねup

お出かけすると、ステラの変化等、色々分かるので飼い主的には
良いお勉強になりましたhappy01


もこちゃんも可愛いので、ついつい買っちゃいますよねbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52670517

この記事へのトラックバック一覧です: エアバギーでお出かけ♪:

« 困ったものです・・・ | トップページ | 新宿御苑散策路で♪ »