Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初めての手作りおやつ♪ | トップページ | しぶ~いお顔 »

2011年9月 5日 (月)

ステラはやっぱり代々木DRが大好き♪

この土日は、悪天候ゆえに、ドッグランは諦めていたステラ家ですが、朝から時折日差しも差し込み、天気もなんとかなりそうだということで、2週間ぶりの代々木DRへGOsign03

普段の日曜日のこの時間帯の代々木DRでは、イタグレ女子が幅を効かせて爆走していることが多いのですが・・・・

この日は、イタグレ男子達に囲まれ、珍しく黄色い声を出しながら、固まるステラcoldsweats01

月曜日には、ちょうど1歳2か月を迎えるステラ・・・

最近、だいぶ男子を意識するようになってきましたwink

P1130409_convert_20110904171843

男子達が引き揚げた後、ルカちゃんと改めてごあいさつup

『昨日は、強風の中、一人ぼっちにしてしまって、ゴメンネgood』(by ステラ)

P1130452_convert_20110904171926

スーパーハイパーパピーのニッキーちゃんの登場に身構えるステラ&ルカちゃんdog

P1130435_convert_20110904171954

さすが”大物”ニッキーちゃんsign03

いきなりルカちゃんに仕掛けますimpact

やばそうな目で引き気味に成り行きを見つめるステラeye

P1130447_convert_20110904172040

気まずそうに、この場を立ち去るステラdash

P1130448_convert_20110904172115

ニッキーちゃん、凄すぎ・・・・

P1130449_convert_20110904172143

ついには、ルカちゃんの定位置(ルカパパのおひざ元heart02)も奪取sign03

P1130451_convert_20110904172214

このあと、ニッキーちゃんと爆走しまくりのステラnote

2週間ぶりの代々木DR、たくさん遊んで堪能したステラnotesup

最後はとても疲れた様子でしたnote

P1130441_convert_20110904172242

☆ニッキーちゃんとステラの絡みあいは、こちらの動画でmovieclip

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 初めての手作りおやつ♪ | トップページ | しぶ~いお顔 »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

>やばそうな目で引き気味に成り行きを見つめるステラ
 ステラちゃん、ずるいよ~
 ニッキーちゃんはルカの手には全然負えませんので、
 最初から遊んであげて下さい。

だんだんステラの手にも負えなくなってきています。

恐るべしニッキーちゃんcoldsweats01

『ルカちゃんも協力してね♪』(by ステラ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52646471

この記事へのトラックバック一覧です: ステラはやっぱり代々木DRが大好き♪:

« 初めての手作りおやつ♪ | トップページ | しぶ~いお顔 »