Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新宿御苑散策路で♪ | トップページ | 残暑厳しいざんしょ! »

2011年9月 9日 (金)

時計やられてしまいました・・・

ステラpapaの時計のベルトをステラが噛みましたdown

ステラmamaとのペアheart04ウオッチwatch

P1120641_convert_20110902133004_2

ステラは、革のにおいと噛み心地が大好きなので、時計のベルトは、まさに大好物といったところ・・・

ステラpapaが膝の上でまったり抱っこしている時に、不意をつかれて、まんまとやられてしまいました・・・shock

P1120654_convert_20110902133034_2

続いて、ステラmamaのwatchも噛まれました.sweat01

この時計は、結婚前のステラpapaからのクリスマスpresent、クリスマス限定バージョンということで、ステラmamaは冬だけしか使用していなかったのですが・・・

ベルトの調整が出来るため、ステラの夏散歩時、日焼け用手袋の上からするには最高の使い勝手upということで、この夏は大活躍だったのでした。

P1120692_convert_20110902221714

ステラmamaの時計が噛まれたのは、ステラが届く位置に放置していたからなのでしょうdown

ステラ的には『目の前に面白そうなものがあったから・・・』と言うでしょうbleah

P1120662_convert_20110902220822

何でも口にして噛んでしまう事は、いけないことngですが、私たち飼い主も気を付けなければならないと反省しました。

P1120698_convert_20110902221124

仕方がないので、まずは、ステラmamaのwatchを直しに・・・・

ステラを連れて、伊勢丹のカルティエ

P1130637_convert_20110908131633

同じベルトにはせずに、濃いピンクにお化粧直しshine

ラブリーheart02な感じに仕上がりましたhappy01

P1130645_convert_20110908131715

良い感じの仕上がりに、ステラpapaも満足ですup

あ、そうそうsign03 ステラpapaの時計もそろそろ直してほしいな~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 新宿御苑散策路で♪ | トップページ | 残暑厳しいざんしょ! »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

CARTIER Pasha Cをしているなぁ~って思っていたんですが、
20xx年クリスマス限定のじゃないですか!
しかも、レディースモノには珍しいGMT機能付き!
さすが、セレブ一家は、する時計が違いますね♪

『ステラちゃん、届くところに置いておくカイヌシが悪いよね~♪』 (by ルカ) "革"

時計がお好きとあって本当によくご存じですねup

しかも発売時期まで・・・(驚)

目の前に面白いものがあれば、ワンちゃんなら皆
噛みたくなりますよね!!
これからは気をつけます・・・confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52628364

この記事へのトラックバック一覧です: 時計やられてしまいました・・・:

« 新宿御苑散策路で♪ | トップページ | 残暑厳しいざんしょ! »