Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 台風が来るぞ~!! | トップページ | 男の匂いを嗅ぎわけるエッチなステラ »

2011年9月 1日 (木)

勝利の女神

今日から、女子サッカーのロンドン五輪・アジア最終予選がはじまりましたsoccer

なでしこジャパンには、ワールドカップの感動crownをふたたび期待したいところですが、11日間で5試合を行うという超過密スケジュールのこの大会、勝ち抜くのは容易なことではありません。

しかも場所は反日感情渦巻く中国、前日練習ではスパイクを禁止され運動靴で練習というまさかsign02、まさかsign02の前代未聞の展開(完全AWAYです)down

というわけで、がぜんステラpapaの応援にも熱がこもるところなのですが、試合開始が日本時間の16時30分というこれまたなんとも中途半端な時間帯・・・ng

さすがに仕事を休む訳にもいかないステラpapaは、テレビtvでの応援をステラheart01に託すことにしましたup

諸般の事情で、ステラがhouseに戻ってきた時には、既に試合前半が終了・・・・・

戦前の楽勝ムードはどこへやら、0対0のまま後半突入、やばい雰囲気が漂いはじめる中、さっそくソファーに陣取り、気合いを入れて応援を開始するステラsign03

なかなか、得点が入りませんが、一生懸命応援しますup

P1130164_convert_20110901203011

ステラの期待に川澄さんが応えてくれましたhappy01

待望の先制点の瞬間ですnoteup

P1130172_convert_20110901203629

川澄さんやったねsign03

P1130168_convert_20110901204118

さらに、追加点も奪いupup

P1130179_convert_20110901204638

終わってみれば、3対0note

ステラが応援開始して以降、後半だけで3点を奪い見事初戦で勝ち点3をGETsign03

まさにステラは”勝利の女神”heart02

まだまだ、これから苦しい戦いが続きますが、「ステちゃんheart01応援よろしくねup

日本サッカー界においては、明日からは男子のワールドカップ最終予選が始まりますし、男子のオリンピック最終予選も始まるなど、盛りだくさんの9月ですnotes

P1130158_convert_20110901210713

応援団長のステラとともにステラ家一丸となって応援していきたいと思いますsign03

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« 台風が来るぞ~!! | トップページ | 男の匂いを嗅ぎわけるエッチなステラ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52622940

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の女神:

« 台風が来るぞ~!! | トップページ | 男の匂いを嗅ぎわけるエッチなステラ »