Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« しぶ~いお顔 | トップページ | エアバギーでお出かけ♪ »

2011年9月 7日 (水)

困ったものです・・・

ステラmamaですconfident

最近、階段にいろんな物を落とすようになり困っていますdespair

今までは”ピヨピヨ”と名付けたゴムのおもちゃしか落とさなかったのですが、ぬいぐるみ、ガムを平気で落とすようになりましたbearing

階段を降りることは禁止ngなので、papaかmamaが代わりに拾ってきてあげます。ステラのパシリにならないように”マテ・スワレ”の号令をかけながら、躾の一環として拾ってあげるのですが・・・sad

階段の辺りをウロウロ

P1120843_convert_20110902122030

P1120991_convert_20110902122158

P1120995_convert_20110902122229_2 

「せーの」

P1120997_convert_20110902122257

お鼻でつついて~”えい”

P1120998_convert_20110902122352

落ちた

P1120999_convert_20110902122426

「やったでしょup」のどや顔

Photo_2

褒められた事ではないですが、最近投げ方がとても上達し、階段の下まで落としたり、時には玄関まで転がることも・・・一日20回近くも、私は階段を下りたり、昇ったりしていますcrying

足腰が痛くなることも(情)sweat01

躾けと思ってしているのは、飼い主だけでステラは何とも思ってないのでしょうか・・・sign02

などと考えてしまいますgawk

残念なお知らせばかりでしたが、以前と違い私がいるところまで来て

「ママちゃん取ってください。お願いします・・weep

とお利口ポーズ(座れ又は伏せ)でお願いしにきてくれるようになりましたup

Photo

その、甘いお顔に負けてしまいますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« しぶ~いお顔 | トップページ | エアバギーでお出かけ♪ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント


ステラちゃん
またまた面白い器用な
遊びを覚えましたね!!(^O^)

思わず骨っこを話す瞬間の写真を
見て笑ってしまいました…(笑)

んでまた、お願い顔が可愛い///

それと、リンク承認ありがとうございます^^

もこちゃんさんへ

こんにちはhappy01

遊びの範囲なら良いのですがshock
何度も繰り返すので、いい加減にしなさい!!
って言ってしまうことも・・・sad

最近、階段の昇り下りが結構つらくてcoldsweats01
困っちゃいますbleah

でも・・・可愛いお顔でお願いをしに来るので仕方ないですねconfident

躾けとするなら、もう少し考えなくては・・・とほほ

かわいいもんですよ~
最近のルカのマイブームは、
・キッチンにあるフードボウルのカリカリフードを10粒ほど口に含む
   ↓
・そのまま、おもむろに、洗面室に移動
   ↓
・バスマットに口に含んだフードをバラマキ
   ↓
・伏せの状態で1粒ずつ、お食事

誰も取らないのに、、、

ルカパパさんへ

「このネタそのままブログにUPすれば良いのになぁ~」byステラ

「はい、私も見たいです!」

笑ってしまいました(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52628193

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったものです・・・:

« しぶ~いお顔 | トップページ | エアバギーでお出かけ♪ »