Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ドキッ!?女子イタだらけの代々木DR♪ | トップページ | 出張トレーニング再開 »

2011年9月18日 (日)

grindogでおもちゃを買ってもらったよ♪

昨日、代々木DRの帰りに立ち寄ったgrindogでおもちゃを買ってもらったよhappy01

名前は・・・”シーちゃん”notes

68

『今、わたちが持ってるおもちゃ達よぉ~wink

大きいのが欲ちかったからとっても嬉ちいのsmile

69


ちなみに、シーちゃんの仰向け~

70


こちらは、シーちゃんのうつ伏せ~首のところが縄の切り返し。

71


早く遊びたいのにsign03”マテ”させられて・・・目をそらすステラbleah

72


『よしsign03』の合図で遊びスタートnote

73


新しいおもちゃって気持ち良いup『あ゛~ん』

74

『うひょ~ひょ~いdash

75


ふりふり

76


ブンブン、『楽ちいnote

77

『1.2.3~飛んでいけ~up

78


『なぁ~んてね、うそwink』、おさえこみsign03

79


『ひょい』と持ち上げたりup

80


コロリンしながら~のやりたい放題で~すsmile

81


『あたち、結構激しく遊ぶから疲れるの・・・だから、今日はおちまいend

82


急に、冷静になりおもちゃとサヨナラするステラ・・・think

大きいおもちゃで遊ばせたかったので、ちょうど良いのが見つかり、飼い主的には満足ですconfident

歯磨きをしてから遊ばせる様にしているので、シーちゃんの体は当分白いままを維持できるのでは・・・と期待していますup

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

    

ぽちっ応援して頂ければ嬉しいです!

お願いしま~ス・テ・ラ

« ドキッ!?女子イタだらけの代々木DR♪ | トップページ | 出張トレーニング再開 »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

シーちゃん、ようこそ!!ですねー。

ステラもご満悦そうでなにより^^

カミカミしてる最中のステラの声が届きそうです。

更に首周りの筋肉を強化させ、一層スタイルも抜群のステラ・・・・
想像出来ちゃいます
(・∀・)ニヤニヤ

アルポンさん、ステラのカミカミ声が聞こえますかsmile

シーちゃんと仲良しになって、今のところカミカミは優しい声を出してますhappy01
アルポンさんにも聞かせてあげたいですup

シーちゃんを振りまわして、首周りもまた大きくなりそうですbleah

シーちゃん、お買い上げありがとうございましたconfident
大人気のおもちゃですhappy01

ステちゃん、ナイスに遊んでいて可愛いheart04
おおきなお口でパク、可愛い
噛み心地もいいので楽しく遊べるねnotes
以前のアヒルのおもちゃのようになるまで闘ってくださいね ステ坊impact

ビアママさんへ

本当にいいタイミングでシーちゃんに出会えましたheart04

アヒルさんはロープもついていて良かったのですが・・・
ステラに激しくやられて、あえなく撃沈sweat02

大きくて可愛いおもちゃを探していたので嬉しかったですlovely
今も、楽しそうに遊んでますよsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52763222

この記事へのトラックバック一覧です: grindogでおもちゃを買ってもらったよ♪:

« ドキッ!?女子イタだらけの代々木DR♪ | トップページ | 出張トレーニング再開 »