Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ステちゃん、あなたは凄いです!! | トップページ | ステラステラステラ・・・ステラ♪ »

2011年8月27日 (土)

甥っ子とステラの夏の思い出♪

昨夜は、ゲリラ豪雨にもめげず、じいじ&ばあばwith甥っ子ご一行をお連れして屋形船を楽しんだステラ家shipbeer

越中島を出港し、隅田川を清洲橋まで上り、お台場を楽しんだ後、豊洲経由で越中島まで戻ってくる2時間の行程note

次から次へと運ばれてくる揚げたての天ぷら達(キス、メゴチ、アナゴ、海老、イカetc...)に舌鼓を打ちながら、もちろんbeerbeerbeer

夜景を楽しみながら・・・・・と言いたいところですが、これが予想以上に寂しい明かりdown

”節電の夏”をこれまで以上に実感することとなりましたthink

もちろんスカイツリーは全く見えず、ライトアップされていない、レインボウブリッジはただただ車のライトが見えるだけ・・・・

それでも、お台場付近は、数多くの屋形船の明かりと、フジテレビ周辺の明かりで、それなりに楽しめましたup

P1120450_convert_20110827150636


また、週末限定で、青色にライトアップされちた東京タワーもおしゃれでしたshine

P1120461_convert_20110827150710

かなりの満腹感と、ほろ酔い気分で、一同、帰路につきましたtrain

こんな、楽しいひとときが実現できたのも、忘れてはいけませんsign03・・・

そうですsign01 ステラが家でお利口に留守番していてくれたからなのですupup

P1120389_convert_20110827150517


ゲリラ豪雨+尋常ではない落雷の連続があった直後に、急に一人にされてしまったのに、何の悪さもしないで、ちゃんと待っていてくれたステラshine

ありがとう ステラheart04

一夜明けて、甥っ子は”ちゃかちゃか”甥っ子を封印し、夏休みの宿題pencilタイムですsign03

夕べの屋形船の想い出を、作文するというものです。

ステラの応援を受けながら、見事お昼までに仕上げることができた甥っ子pass

見事な集中力ですcrown

P1120469_convert_20110827150750


そんな、”エライ”甥っ子のリクエストで、ステラのお散歩へdogup

リードをひく甥っ子とステラは、時折アイコンタクトも交えながら息もピッタリ、とても仲良しになりましたhappy01

P1120484_convert_20110827154552

公園での仲良しツーショットscissors

P1120492_convert_20110827154807

仲良しになれて良かったね!! ステラnotes

P1120505_convert_20110827150923

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステちゃん、あなたは凄いです!! | トップページ | ステラステラステラ・・・ステラ♪ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お利口に(甥っ子君がhappy02)散歩されてるじゃないですか!!
ステラはかしこいですね~up

洋服でのツーショットありがとうございます。

でも、ステラが同じ仲間だと間違えるのも無理ないよね~smile

楽しい、日でしたね。

ご両親と甥っ子さんとの屋形船ship
すばらしい親孝行ぶり、感心していますhappy01
お元気なご両親と過ごせる事、感謝ですねheart04
きっときっとご両親、甥っ子さんも大満足のことと思いますheart01

甥っ子ちゃんも、偉いな~さすが、ステラママさんの甥っ子さんですねshine
頭の切り替えも早いscissors

ステちゃんも、いたずらすることなく、お留守番ができて
すばらしいですねsign03heart04
甥っ子さんとのお散歩もクリア出来ているしnotes

ビアヴェロにステちゃんの爪の垢を大量に煎じないとですhappy02


ステラママさんパパさんそしてステ坊!お疲れ様paper

みづきさんへ

甥っ子&ステラとってもいい感じなんですheart04

お散歩も、甥っ子にリードを任せて私は後から様子を見ていると~
なんとアイコンタクトをしていましたhappy01

アイコンタクトをしている姿は立派でしたpass

でもお家の中では、同じ仲間sign02で走りまわってますよ

ビアママさんへ

屋形船、とても楽しかったですhappy01

両親&甥っ子も満足してましたheart04

最近ステラと一緒に行動しているので、お留守番できるかなsign02
と心配していたのですが大丈夫でしたshine
甥っ子と常に遊んでいるのでかなり疲れていたのでしょうsleepy

「わたちも一人になりたいわぁup」と思ってたのかもbleah

甥っ子はステラのお散歩を上手にしていて頼もしく思えましたpass
やはり”慣れる”ことが大事なんでしょうねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52579335

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子とステラの夏の思い出♪:

« ステちゃん、あなたは凄いです!! | トップページ | ステラステラステラ・・・ステラ♪ »