Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ステラステラステラ・・・ステラ♪ | トップページ | 孝行娘♪ »

2011年8月29日 (月)

サヨナラ甥っ子、ステラの涙?

大 の仲良しになれた甥っ子も明日にはおうちに帰ることに・・・・
そこで、最後の想い出作り&宿題の作文第2弾のネタ集めにということで、みんなで日帰りバスツアーbusで富士山五合目fuji

GOsign03

残念ながら、ペット同伴不可の今回のツアーbus

かわいそうにcryingステラだけが1日中お留守番なのですhouse

朝5時に叩き起こされ、ステラpapaと早朝散歩の後、いつもよりもかなり早めの朝食、みんなとのマッタリとしたひと時を楽しむこともできず、ケージの中ヘ・・・down

P1120300_convert_20110828213542


7時前にはみんな出かけてしまいひとりぼっちの長い1日がスタートweep

今日は朝からお久しぶりの青空sun、途中山梨県に入ってからも談合坂サービスエリアでは真夏の日差しが降り注ぐ状況で

「天気が良くて良かったnote」と皆口ぐちに喜んでおりましたが・・・

一転、富士山に近ずくに連れ、雲&雲&雲cloud
肝心の五合目が近ずくと、霧mist&雨rainで散策どころではなく、ただただ売店でお土産品の試食に励むだけのトホホな一行down

P1120510_convert_20110828210949

まさに、ステラの涙雨sweat02sign02

一人ぼっちにされた今日の寂しさ?
それとも・・・・
お別れの時が近いのを悟ってしまったから??

気を取り直して河口湖にて昼食beer 

          

P1120536_convert_20110829153654

”ろばた料理”beer 「美味しかったdelicious

P1120529_convert_20110829153729

その後、天気はだいぶ回復したものの、山中湖でも河口湖でもぶどう狩りに立ち寄った勝沼でも、富士山の姿は一度も拝めないまま・・・down

P1120550_convert_20110828211350

夏休み最後の日曜日の恐ろしいほどの渋滞の中を帰路ヘ・・・bussleepy

 

20時過ぎの帰宅となってしまった一行が見たステラは・・・・sign02

普段と変わらぬ姿で、お利口さんに待っていてくれてましたup

行きがけにそっと置いておいたミルクガムにもほとんど手をつけず、おとなしく眠っていたようですsleepy

Nec_0025_convert_20110829202513

明日は最後の大仕事、東京駅へのお見送りが控えていますbullettrain

ステちゃん、頑張ってねheart02

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステラステラステラ・・・ステラ♪ | トップページ | 孝行娘♪ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

色々なおもてなしのアイデアに素敵だなぁと感心します。

富士山は残念でしたね。

ステちゃんも一緒に行けたらもっと楽しかったのにねdash

甥っ子ちゃんが夏休みギリギリまでいるのがドキドキしますが、宿題も済ませて頑張ってるんですね。

最後のステちゃんのお写真がかわいいですheart02

みづきさん、こんにちはnote

夏休み最後の日曜日sign03渋滞car覚悟のbusツアーup
甥っ子がいなければ、このタイミングに富士山fujiを見に行こうなんて
思わなかったでしょうねup

何度か富士山五合目に行きましたが、いつも五合目だけrainsnow
です・・・残念!

papaの少し遅い夏休みには、ステラと一緒に旅行にと考えてますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52588798

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ甥っ子、ステラの涙?:

« ステラステラステラ・・・ステラ♪ | トップページ | 孝行娘♪ »