Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« そんな練習って意味あるの!? | トップページ | 甥っ子とステラの夏の思い出♪ »

2011年8月26日 (金)

ステちゃん、あなたは凄いです!!

ステラmamaですhappy01

昨日の夕方に両親+甥っ子が、我が家に到着しましたbullettrain

お疲れ様でした~heart04

ここから、ステラの本番が始まります・・・confident

甥っ子とステラが仲良くできるのか、かなり不安でしたがステラは1週間前に会った

甥っ子の事を覚えており意外や意外、とても喜んでシッポふりふりnotenote

信じられないくらい仲がよくて、お写真もhappy01

P1120367_convert_20110826090626

寄り添ってlovely

P1120372_convert_20110826090715

(前回といい、今回も甥っ子はパジャマ姿で、ごめんなさいsweat02

甥っ子は嬉しくて仕方なかったようで、ママにtelephoneご報告up

本番にとても強いステラですhappy01

ステラのお陰で、孫がとっても嬉しそうな顔をしているので、両親はご機嫌ですhappy01

いや~、本当に親孝行と言いますか出来た娘さんですbleah

じいじ&ばあばからも褒めてもらいましたよnote

ステちゃん、ありがとうheart04

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« そんな練習って意味あるの!? | トップページ | 甥っ子とステラの夏の思い出♪ »

mama」カテゴリの記事

コメント

昨日の朝は新幹線が豪雨で止まるとか、
大変そうで心配しましたが無事到着されて良かったですhappy01

子供たちが仲良くて良かったねheart04
何日滞在か知りませんが、papa&mamaが疲れないようにね~up

甥っ子のパジャマじゃないツーショットを希望しますshine

P.S
バラcuteもいつもきれいに咲いてますね。

みづきさん、おはようございますcloud

ステラは、ちゃかちゃか小僧を同じ犬だと思っていたようで
攻撃をしかけたりと、少し怖い一面を出したので
興奮しすぎて、もしケガでもさせてしまったら・・・sweat02
本当に心配しましたsweat02

その心配をよそに仲良くしてくれているので安心していますhappy01

撮れたら、洋服でのツーショットを・・・wink

お疲れ様ですcoldsweats01

ステ坊は過日死んでしまった程の爆睡しておいて良かったですね
もしかしたら、甥っ子ちゃんが来る事を既に感知していて
体力・精神力をチャージしていたのかもねぇ(爆)

お天気が不順で、
ご家族のみなさま体調崩しませんようにsign03

ビアママさんへ

ありがとうございますheart04
わんこは、私たちの会話を少なくとも、理解できてますよね・・・up

甥っ子が来る事を既に知ってチャージしていたのなら、有り難い事ですhappy01

ビアヴェロ家も、体調崩されませんようにhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52569848

この記事へのトラックバック一覧です: ステちゃん、あなたは凄いです!!:

« そんな練習って意味あるの!? | トップページ | 甥っ子とステラの夏の思い出♪ »