Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ドッグランでパピグレと | トップページ | ステラオリジナルプリントバッグ »

2011年8月12日 (金)

可愛い♪ゆかた

今日はpapaに代わってmamaがブログに初挑戦bleah

先日の七夕shine祭りの時に着て行った”ゆかた”を手洗いしアイロン掛けをしていたら・・・

mamaの胸が”キュンheart01”と熱くなりました。

P1110675_convert_20110809202816

「なんて小さく、可愛い”ゆかた”なの~heart04

姪&甥が赤ちゃんだった頃の肌着に似ていて・・・confident

なんとも言えない、いとおしさが忘れられずにいましたheart01

「幸せだな~lovely」(by 加山雄三)

の世界に浸っておりましたconfident

”ゆかた”を譲ってくださったビアママさん、心から感謝していますnote

P1110688_convert_20110810092954

人として、女性としての”幸せ”をくれたshineステラshineは宝物です。

親バカかもしれないけれど・・・

この親バカぶりはきっと進化し続けていくのでしょうねbleah

P1110696_convert_20110810093042

ニタニタ笑って見てるmamaの事をステラはどう思ってるのかしら・・up

P1110723_convert_20110810093130

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ドッグランでパピグレと | トップページ | ステラオリジナルプリントバッグ »

mama」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

浴衣姿のステちゃん艶やかですheart
ちょとっと丈が短くて祭りの法被のようになっちゃってて
足も足袋を履いたようだし
「よっ、ステ坊!イナセだねぇ!」と声をかけたくかっちゃうのは私だけでしょうか(爆)

その浴衣は実は昔
ビアが幼少の頃、チワワを飼っている犬友が
当時手ぬぐいで浴衣をつくるのにはまっていて
ビアの為に縫ってくださったものなんですよheart04
私はお裁縫が出きないので、ほんと羨ましいかぎりですhappy01

お気に召していただけて光栄ですheart04

可愛いステちゃんと楽しい想い出をいっぱいつくって行ってくださいねhappy01

「イナセだねぇ!」いいですねup
ステ坊にピッタリの言葉ですhappy01

とってもキュートなステラ&”いなせ”なステ坊happy01
色んな表情が見られて楽しませてもらっていますwink

お散歩中、ゆかたがお手製と気づかれた方から絶賛されましたsign03
ステラをなでなでしながら
「ハンサムなお顔立ちですね~」と言われ(笑)
ついつい、「そうなんです・・・up」と返事をしちゃう飼い主でしたbleah(えへっ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52431739

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い♪ゆかた:

« ドッグランでパピグレと | トップページ | ステラオリジナルプリントバッグ »