Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステラのお耳七変化!!(ローズイヤーへの道) | トップページ | ステラはカエルさん? »

2011年8月 5日 (金)

猛暑終焉?

梅雨明け後の猛暑到来への対抗策として、日中のお散歩を避け、7月14日より夜散歩早朝(5時~)散歩によるサマータイム制を導入したステラ家でしたが・・・・

なでしこジャパンのWC優勝crownに沸いた海の日の後を追うように日本列島を迷走した台風6号typhoonをきっかけに、それ以後は一転過ごしやすい日が2週間以上も続いています。

というわけで、臨機応変なステラ家では、せっかくはじめたサマータイムをたった1週間で一次中断とし、お昼のお散歩を復活、継続しています notes

P1110147_convert_20110804065150

やっぱり、お昼のお散歩は仲良しのお友達ともたくさん遊べるので、ステラはとても楽しそうですup

P1110417

P1110403

5時起きが回避できて、ステラmamaもほっと一安心ですhappy01

来るべき猛暑復活の日に備え、早起きが得意なステラpapaだけが、はりきって毎日5時起床を続けています・・・・・sign02

できれば、このまま過ごしやすい日が続いてくれれば良いのですが・・・・

さすがに週明け頃からまた猛暑復活sunといった感じの天気予報・・・

「ステラ家、サマータイム復活近し」といったところでしょうかsign02

まあ、夏だから仕方ないか・・・sunwavebeerbeer

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステラのお耳七変化!!(ローズイヤーへの道) | トップページ | ステラはカエルさん? »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

サマータイムも天候不順だから臨機応変でいいと思いますよscissors
パパさんは早起きOKでもsmile
ママさんが疲れてしまっては大変wobbly
午前中から昼間での涼しい場所でのお散歩に
同行させていただいてビア家も嬉しい今日この頃heart04

昔は夏は夕立rainで涼しくなって夕涼み~down
な想い出もありますが
夕立ちの後の涼しさ~は無いですねbearing

明日からまた猛暑に突入のようですねshock
今年の夏はなんだか怪しいお天気模様でsunrain
まいりますねcoldsweats02

無理せず~でお互いに夏を乗り切りましょうpaper

ビアママさんありがとうございますheart04

papaは早起き全然OKupなので、これから本当に暑くなったらsweat01
任せちゃおうと思ってますhappy01

ステラが寂しいと思うので、涼しい日があればお散歩ご一緒してくださいwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52386125

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑終焉?:

« ステラのお耳七変化!!(ローズイヤーへの道) | トップページ | ステラはカエルさん? »