Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今年の夏、去年の夏 | トップページ | ステラのプール開き♪ »

2011年8月16日 (火)

ステラのお兄ちゃん♪

「親戚犬探し」で異母兄弟のカルー兄さんと妹アズちゃんが見つかり、興奮冷めやらぬステラ家ですが・・・・upupup

実は、ステラにはお兄ちゃん犬sign02の『アルフ』君が・・・dog

110_convert_20110815063617


アルフ君は、ポメではなく、チワワの14歳。お兄ちゃんというよりおじいちゃん犬です。食いしん坊で、体重4.1キロとステラを上回る堂々とした体格ですcoldsweats01

054_convert_20110816060938


このアルフ君がどうして、ステラのお兄ちゃんかというと・・・・・・sign02

実は、アルフ君は、ステラmamaがステラpapaと結婚するまで飼っていたmamaにとってのおこちゃま第一号で、今も関西の実家で楽しく暮らしているのですup

結婚後、ステラ家で暮さないのは、アルフが実家の大家族のみんなが大好きだからですhappy01

一度だけ、4月に帰省した時にステラと兄弟のご対面が実現したのですが・・・

残念ながら、というか予想どおりというか、どちらもステラmamaを独占したい気持ちがとても強く、とてもご対面という雰囲気ではなく・・・down

長老のアルフ君を立てて、ステラには別室へ移動してもらうことに・・・sad

14歳とはいえ、まだまだ食欲も旺盛で、見ての通り超ポッチャリですが、健康状態はすこぶる良好とお医者さんも太鼓判のアルフ兄さんなので、まだまだ、ご対面のチャンスはあるから、いつかステラと楽しく遊べたら良いなと思いますheart04

P1110722_convert_20110816064428_3

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 今年の夏、去年の夏 | トップページ | ステラのプール開き♪ »

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

貫禄充分なお兄ちゃんですねhappy01
人の事は云えない我家のビアちんですがcoldsweats01

ステラママさんが結婚なされて、アルフ君と離れての生活は
アルフ君にとってもママさんにとってもとても寂しいことだったことでしょう
でも、ステラパパさんという、かけがえの無い人との新しい生活があり
ステラちゃんを迎えるという最高の贈り物があったのですから何よりですよねheart04

まぁ、先住犬というか、アルフ君にもプライドというものがありますし
ステちゃんは生粋のステラ家の長女ですし、お互いに譲れないのは仕方ない所よね!

その内いつか、仲良く遊べるといいですね
でも、年齢の差と活発すぎるイタグレの性分からなかなか難しいものもあるかと
思われますが、ステちゃんは、とってもききわけの良い良い子だからきっと大丈夫だと思うなhappy01

いつまでも元気でいてほしいですねheart

貫禄充分なチワワですhappy01

病院hospitalの先生からは、「ママさんもう少し痩せさせて下さいsign03」としかられてばかり・・・
でも、これだけ太っていても心臓などに問題がないのが奇跡的な事ですよねconfident

かなり意地悪なおじいちゃんsweat02ですが、とっても甘えん坊で可愛いですheart01

ステラもこのじいさんに負けまいとかなり威嚇してて本当に怖かったです・・・coldsweats01

遊べなくても、いつか同じ空間に一緒にいれたら嬉しいですね・・・lovely

アルフと離れて寂しい思いをしましたが、ステラpapaと一緒になったから、ステラshineと出会えたし、素敵なビアママさん達にも出会えたので、本当に幸せですnote

アルフは実家の家族が大好きなので、皆と仲良くこれからも元気にいてほしいですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52473625

この記事へのトラックバック一覧です: ステラのお兄ちゃん♪:

« 今年の夏、去年の夏 | トップページ | ステラのプール開き♪ »