Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ステラの水泳教室 | トップページ | 雨のまったりSunday »

2011年8月20日 (土)

代々木DRは秋の気配♪

今日の代々木ドッグランは、ちょっと前までの猛暑(酷暑?)がうそのよう、曇り空に気温24℃とすっかり秋の気配cloudnote

ステラも他のワンちゃん達も、もちろん飼い主たちにとっても、とても過ごしやすい気候となりましたupup

駐車場は閑散としていて、ちょっと心配しましたが、ドッグランには、たくさんのdogが集まっていましたnote

もちろんイタグレも6イタ集合ですup

先日仲良しになったトイプードルのパックス君も含めて気の合うお友達と思いっきり爆走して、ステラにとって、とても楽しい一日になりましたnotes

まずは、お久しぶりのステラお姉さんheart04

同名だからというわけではなく、パピーの時に遊んでもらったのを、うちのステラは良く覚えていて、ステラお姉さんのことが好きでたまらないのですhappy01

それでは、見ている飼い主までHAPPYな気分になれるステラの幸せな様子を動画(4連発)でどうぞmovieclip

動画その1・・・ステラお姉さま(青のお洋服)との再会の喜びを体全体で表現するステラnote

動画その2・・・ステラお姉さまもそんなステラの気持ちに応えて、パピーのニッキーちゃんをステラから追い払って、ガウガウ言って遊び始めますnote

動画その3・・・ステラお姉さま&ステラがめいいっぱい遊びまくります。ニッキーちゃんが混じりたくてけなげについて回りますが、今回だけは2人の世界といった感じで割って入る隙がありませんheart04

動画4・・・これだけ遊んでもらってもまだ、甘えたりないといった様子でステラお姉さまにまとわりつくステラwink

というわけで、うちのステラが楽しくてしょうがない一方で、楽しみながらちょっと激しすぎて、と引き気味なステラお姉さんといった感じに見受けられますcoldsweats01

『ステラお姉さんheart04いっぱい遊んでくれてありがとうnote 』(by パピーに戻ったステラ)

『ニッキーちゃんheart04今日は忙しくて、あまり相手できなくてゴメンネ、今度あったらまたビシビシ教えてあげるからねnote』(by 指導係ステラ)

今日は、あまり映像ではご紹介できなかったのですが、いつものマロ君も女子パワーに押されながらも、ステラのところにも何度か遊びに来てくれてました。 (相変わらずステラの動きがハイパーすぎて、上手に遊びが噛みあうことはできなっかたですが、ここ1か月くらいで、ちょっとマロ君女子チームにも慣れて、楽しそうに見えますup

P1120110_convert_20110820161928

『マロ君は紳士だって、みんな言ってるよnote でも私・・・あまり男の子に免疫ないの・・・』(by ステラ)

そして、これまたいつものルカちゃんnotes

P1120121_convert_20110820162005

普段にも増しての、ステラのハイパーぶりに、ちょっと引き気味なルカちゃんでしたが、ステラが、あまりかまってあげられなかったニッキーちゃんの教育係をしてくれたり、2歳のお姉さんらしい大人なところを垣間見せてくれていましたup

『ルカちゃん、ありがとうheart04今日はあんまり遊べなかったけど、今度あったらいっぱいガウガウしてねnote』(by ステラ)

P1120122_convert_20110820162114_3

ちょっとだけ、ひょうきんな姿勢なルカちゃんheart01

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« ステラの水泳教室 | トップページ | 雨のまったりSunday »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

コメント

ハイパーな年下女子ばっかりで、ルカがついていけません。(笑)
というか、お気に入りのコと1対1では遊べるけど、集団の輪に入って行かないんですよね~。

>駐車場は閑散としていて、ちょっと心配しましたが・・・
 昨年までは、駐車場に入れず、待ち行列にってことが何度もあったのですが、
今年はそれもゼロ。
 震災の影響なのか、天候のせいなのでしょうか?
 まあ、駐車場にすんなり入れて、ステラちゃんをはじめ、お気に入りのコと会える
現状で満足していますが、、、

また、遊んでね~

昨日のステラは、まさにパピーの頃にもどったような感じで・・・
ニッキーちゃんの面倒をみることもなく、やりたい放題、好き放題で・・・
それでも、後半は、ステラともバトルしてくれて、ニッキーちゃんの面倒もみてくれたルカちゃんは、お姉さんだなと感心しました。

土曜日はありがとうございました〜。
ステチョスも、既にお友達と遊んで身体が温まっていたせいか、かなりのテンションでステラちゃんに遊び仕掛けてましたね。
普段、平日の早朝に行くことが多いので、土日はアウェイ感があるようですが、この間はそれも感じなかったみたいです。
また遊んでやってください。

ステチョスママさんへ

こんばんはconfident肌寒いですね・・・

DRでお会いできて嬉しかったですhappy01

ステラがパピーの頃に戻ったみたいでしたwink
それはそれは嬉しそうでupup
ステラお姉さまに甘えて、独り占めしようとしてましたね(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52521766

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木DRは秋の気配♪:

« ステラの水泳教室 | トップページ | 雨のまったりSunday »