Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お盆休みの代々木DRはイタグレ天国 | トップページ | ステラのお兄ちゃん♪ »

2011年8月15日 (月)

今年の夏、去年の夏

今年のお盆もうだる様な猛暑sun、子供の頃から慣れ親しんできた、よくある夏の日の光景が広がっていますclover

少なくはなったとはいえ蝉の声も聞こえてくるし・・・・

ただ、何かが違う今年の夏・・・

東日本大震災、原発事故annoy

なでしこジャパンが世界一crownになっても、とてもぬぐいきれない不安を抱えたまま迎えた節電の夏・・・・

そんな夏の日ですが、ステラ家には、去年の夏にはまだめぐりあえていなかった、特別な宝物が・・・・present

そう、ステラを迎えてはじめての夏なのですupup

どんな時でも精一杯頑張る真っ直ぐな、めげないステラに癒され、力をもらい、ステラ家は困難なこの時代を、ステラとともに前向きに歩んでいますnote

というわけで、世間はお盆休みの真っただ中ですが、ステラ家はいつもの週末の日と変わりなく、ステラを連れてドッグランへGObus

今日も親しい仲間たちと精一杯遊んできましたnotes

今日は、初めてマロ君から積極的な「遊ぼうよ♪」のお誘いがsign03

短い時間ではありましたが、マロ君と全力でデットヒートを楽しみましたnote

あまりに、突然のことで、その貴重なシーンを映像に残すことはできませんでしたsweat02

全力疾走のあとも連れ添うマロ君とステラを動画でmovie(短いですが・・・・)

ルカちゃんともいつものように、駆け引きを楽しみましたnote

P1110841_convert_20110814164043


ステラが遊びの講師をつとめさせていただいているパピーのニッキーちゃん(生後4か月)は、抜群の運動神経で、既にステラと対等に渡り合っています。

ステラとニッキーちゃんの既に対等に近い遊びの様子を動画で・・・movie

さらにニッキーちゃんを飛び越えようとして、着地に失敗して背中から地面に転がり落ちるものの、めげずにすぐに立ち上がり、再びニッキーちゃんを追いかけるステラの姿を動画でmovie

最後に疲れすぎて、変顔になっているステ坊を・・・・(おまけ画像)

P1110852_convert_20110814163708

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« お盆休みの代々木DRはイタグレ天国 | トップページ | ステラのお兄ちゃん♪ »

お友達」カテゴリの記事

ドッグラン・お散歩」カテゴリの記事

想い出あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ヒェ~~~。
ルカパパは、ブログへのアノ場面の画像投稿を自粛したのに、コチラで動画upしてる!
恐るべしステラ家!

to ステラpapa
  昨晩、メールしましたが届きましたでしょうか?

ルカパパさん

メールは確かに届いております。(見たのはUP後でしたが・・・)

とても、参考になりました。ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52469410

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏、去年の夏:

« お盆休みの代々木DRはイタグレ天国 | トップページ | ステラのお兄ちゃん♪ »