Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 親戚犬探し続報(お兄ちゃん発見) | トップページ | 猛暑一転?モンステラ復活♪ »

2011年8月 1日 (月)

上手に待てるかな?

先日は、食べ終わった容器まで、掘って食べ物を探す、食いしん坊のステラをご紹介しましたが、

『ステちゃんはあまりお行儀が良くない子なのでは?』とのご意見をお持ちの方もいらっしゃるのでは・・・・・sign02

ということで、実験映像をご紹介することとしましたmovie

どうですか?

ちゃんと待ててますよねsign03

ステラmamaが途中、積み木をしたり余計なことをしていますが、これにも惑わされずお利口に付き合ってあげてますよねcoldsweats01

『ゴメンねステラ、えらかったね♪』(by ステラmama)

ちなみに、ごはんの前はいつも3分程”待て”させるようにしています。

P1110290_convert_20110730152119


お友達といっしょでも上手に待てます(withビアヴェロ姉妹)happy01

P1110205_convert_20110730133125

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 親戚犬探し続報(お兄ちゃん発見) | トップページ | 猛暑一転?モンステラ復活♪ »

ステラのあれこれ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたhappy01

ステ坊の”待て”は凄いっcoldsweats02

1歳で何でも出来ちゃうし
克服しちゃうからびっくりですscissors

ママさんってほんと、ガンバリ屋さんですね
尊敬しちゃいますlovely

あっ、パパさんもねcoldsweats01

こちらこそ、昨日はありがとうございましたhappy01

「マテ」の動画では、私の悪ふざけ(積み木・・しかも失敗sweat01)で
ステ坊に可哀相な事をしてしまいました・・・weep
でも、そんなmamaに付き合ってくれるステ坊は”良い子”って思っちゃいましたnote

ビアママさんにステ坊の事だけでなく私の事まで褒めてもらえるなんて~(キャッ)up(嬉)
あっ、papaの事も・・wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52335519

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に待てるかな?:

« 親戚犬探し続報(お兄ちゃん発見) | トップページ | 猛暑一転?モンステラ復活♪ »