Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 夏の思い出5位~1位 | トップページ | ○○が再びやって来る~ »

2011年8月23日 (火)

目を覚ましたステラ

ステラmamaですconfident

眠れる森のステ・・・朝からずっと眠っていたステラdog

moon3も早々に20時には寝てしまっていたので、「え゛sign04 まだ寝れるのsign02」と、これまた心配して何度も何度も部屋を覗く私たちdespair でしたが・・・

今朝部屋を覗くと既にeye起きておりましたhappy01

ママちゃん、早くここから出してよ~sign03」ケージの中で飛び跳ねるup飛び跳ねるup

いつものステラに戻っておりましたheart01

階段も元気にかけ昇り、papaのお見送りも無事こなし、ごはん&排せつもバッチリscissors

昨日の爆睡 sleepysleepy 状態は何だったの・・・sign02と首をかしげる私です

で、毎日の日課 eyeglass 新聞を見る時は、いつも隣で・・・

P1120206_convert_20110823144041

・・・邪魔されてますsweat02

P1120212_convert_20110823174849



食欲も戻り・・・delicious

P1120232_convert_20110823144901

テーブルに手を置くものなら、普段なら容赦なく「イケナイ poutsign03」と叱ってますが、

まぁ、今回は食欲があるだけでも嬉しい事なので、この瞬間は許そう bleah

P1120234_convert_20110823144527_2

 

ママちゃん、なんだか調子が出てきたよ~

P1120221_convert_20110823145826


おもちゃ遊びにも力が入り・・・

P1120260_convert_20110823144703


う”sign04sweat02怖い顔 shock わんこって1日でこんなにも元気に復活できるものなのでしょうかsign02

いつもの激しい”ステコザウルス”に戻って一安心したのでしたconfident

だけど・・・sweat02ステちゃん、もう少しお手柔らかにお願いしますねup

キック&犬パンチで私のお腹と首元が痛いよcrying

P1080906_convert_20110823194755

心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたheart04

これからも、ご指導のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 夏の思い出5位~1位 | トップページ | ○○が再びやって来る~ »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

良かった良かったhappy01
あまりの酷暑とイベントずくめだったステ坊も、
ちと、夏バテだったのかもしれませんねcoldsweats01

夕べステラ家のブログを読んでいなかったので
朝、ビアPに「ステちゃん体調わるいみたいなんだよ」
と話していたら、
ビアPが「元気になったってブログに書いてあったよ!」と
早いブログチェックのビアPのお蔭で、うんじゃ~今日は朝散歩に誘うか!
と今日の午前中のお散歩に行く事が出来ましたhappy01

久々にステ坊と原っぱの上の公園に行って
元気一杯のステ坊に会って安心しましたdash

これからまた残暑厳しくなるようですので
お互いに頑張って晩夏を乗り切っていきまっしょいrock

ステゴザウルス=ステ坊ザウルスhappy01

ビアママさん、先ほどはありがとうございましたheart04
ビアPさんも、ママさんに知らせてくださって、ありがとうございますup

今だから言えますが、本当、死んじゃったんじゃないかってくらい動かないんですshock
ゆすったりして起こしましたよcatface
ただ、寝てただけだったんですよね~sleepy

久し振りのお散歩&ビアヴェロちゃんにも会えたので、ステラも大喜びでしたhappy01
ビアママさん、ビアちゃんの変身ぶりをまたブログにUPしてくださいね~heart04

※今回は、雨セーフでしたよhappy01

私も、rainギリギリセーフでしたt-shirt

良かったですt-shirt

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52546837

この記事へのトラックバック一覧です: 目を覚ましたステラ:

« 夏の思い出5位~1位 | トップページ | ○○が再びやって来る~ »