Stellaの紹介

  • ステラのプロフィール
    イタリアングレーハウンド ♀ 2010年7月5日福岡生まれ ボール遊び命 トレッキングやトレイルランなどお山遊びも飼い主と楽しんでます。ステラpapaとステラmamaの3人家族。
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 目を覚ましたステラ | トップページ | そんな練習って意味あるの!? »

2011年8月24日 (水)

○○が再びやって来る~

ステラmamaですhappy01

明日は私の両親+甥っ子が遊びに来ますbullettrain

甥っ子は先日のお盆に来たばかり・・・

再び、じいじ&ばあばと一緒にやって来ますhappy01

実家の皆は”ステラshine”のことを「すてこ」と呼んでいますcoldsweats01

天然キャラの母は、本当の名前が「すてこ」と思っていたようですshock

なかなか覚えてくれない母に「カステラ」のを取れば”ステラ”だから、そう覚えてねcatface

と私も適当すぎる~

甥っ子はステラの事が大好きheart04

すてこ、今何してるの?」とtelephonemobilephoneをかけてきます。

telephonemobilephoneの向こう側で誰かが 「ステラって言わないと怒られるよ~」

甥っ子 「あ~そう、そう。すてこね。すてことちゃうやんか、ステラやんup

と、ノリツッコミをする小学2年生。さすが関西人です(笑)

年の離れたお姉ちゃんの姪っ子は部活動が忙しくて明日は来られないようです(寂)

甥っ子はステラのことを大好きですが、ステラは・・・イマイチsign02

自分より元気で、ちょかちょかしている小僧は苦手なようですcoldsweats01

微妙に離れるステラ 

      

P1110815_convert_20110824113842

気が強いお嬢ステラVSめげない甥っ子

明日から大変だup 仲良くしてねwink

ステラは明日甥っ子が来る事を知らないので余裕の表情

P1120286_convert_20110824112728

P1120296_convert_20110824112759_2

両親がゆっくりできるのか心配であります・・・sweat01

ブログランキング参加中!!

クリックお願いしまステラ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

« 目を覚ましたステラ | トップページ | そんな練習って意味あるの!? »

mama」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576799/52555067

この記事へのトラックバック一覧です: ○○が再びやって来る~:

« 目を覚ましたステラ | トップページ | そんな練習って意味あるの!? »